夏の新作DVD。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を


いや、もうホントに暑いっすね!(´Д`;)
小雨が降っているのに30℃もあるから
とにかく蒸し暑くて蒸し暑くて地獄ですよ
どうせ熱いならカラッと揚がって。。。
じゃなくて暑いならカラッと晴れたのなら
スッキリ夏らしくてよいのですがねぇ
そんな梅雨のモヤモヤを吹き飛ばす?
7月リリースの新作DVDをチェック!

まずは先日のジオストームもビックリな
「ボルケーノ・アルマゲドン」


大規模な地殻変動のため地震が発生!
津波が押し寄せ火山も噴火の予兆。。。
パニック状態のなか逃げまどう人々の
その姿を描くって作品らしいのですが
ジャケに描かれてる隕石はどこ?( ̄ー ̄;
なんだかこれって以前観た地雷映画
ディープインパクト2018っぽい感じも。。。
猛烈に嫌な予感しかしない作品ですが
それも逆に楽しみでもありますよね!

次はなんだか久しぶり?の恐竜映画
「セイブ・ザ・ダイナソー」


UFOが目撃される田舎で少年が拾った
スライム状の物質が何故か恐竜に!
急速に成長して大きくなってゆく恐竜と
それをかくまい可愛がり育てる少年が
軍の陰謀に巻き込まれるってお話でして
少年が主人公ということでもしかすると
ジュブナイル系の冒険映画かもなので
グロもお色気も無いとは思いますが
恐竜が見れるだけで充分に期待大?
ハードル下げて楽しみたいですね(^o^;)

そしてみなさん待ってましたのこの作品
「トレマーズ:コールドヘル」


大人気B級モンスター映画の最新作!
灼熱の砂漠から今度は極北の氷上で
モンスターに襲われたとの情報をGET
北極圏へ向かったのは毎度お馴染み
シリーズ皆勤賞のガンマニアのバート!
モンスターの兵器流用や新種の登場?
様々な要素をぶち込んだ作品らしく。。。
またぶっ飛んだ内容になっていそうで
嫌でも期待が膨らみますよね!(o^-')b

この他にもホラー映画もいくつかあり
「ヴィクター・クロウリー:史上最凶の怪人」


ハチェットシリーズの新作?リブート?
醜悪な見た目で生まれたため蔑まれ
唯一の理解者の父と暮らすヴィクター
しかし近所のバカなガキのイタズラで
大切な父は命を落としてしまい。。。
怒り心頭のヴィクターは最凶殺人鬼に!
バカを次々血祭りにあげてもっとやれ?
むしろスッキリ?しそうな作品のようで
ちょっと楽しみではありますよね('-^*)/

そんな感じで他にも期待作はありますが
とりあえず気になる作品があった方は
ぜひともチェックしてみてはいかが?


ペタしてね