6月のお楽しみ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

はい、毎月恒例のネタ切れです(爆)
なので地雷処理はお休みして。。。
6月リリースの新作DVDをチェック!

まずは普通に面白そうなこの作品
「ザ・エクスペリメンター」


”禁断の実験””異次元の扉”など
紙一重なワードがジャケに並んで
地雷臭がプンプンするワケですが
謎の地下施設?で目覚めた主人公
閉ざされた施設の中を右往左往し
記憶も無いままモンスターの群れと
すったもんだするお話の作品で。。。
あらすじすらも地雷臭がするという
別の意味で期待度高めですよね!

次も似たようなシチュエーションの
「ザ・タンク」


宇宙での作業の模擬訓練のために
南極に作られたタンク型施設に入る
NASA精鋭の宇宙飛行士たち6人
様々な訓練やテストを重ねるが。。。
閉鎖された空間での長期訓練に
次第に精神を病みはじめた6人は
訓練と現実の区別がつかなくなり
疑心暗鬼に陥ってゆくってお話とか
ってか、シチュエーションスリラーは
ハズレるとかなり痛い場合が多くて
手を出すのは躊躇しそうですが
TSUTAYAさんを信じ借りようかと!

そして来月一番の期待作はコレ
「アトランティック・リム」


原題は”Atlantic Rim2”ということで
いわずもがな?な続編という本作
1作目のAtlantic Rimはだいぶ前に
「バトル・オブ・アトランティス」
という邦題でリリースされた作品で



これがなかなかの曲者( ̄ー ̄;
興味のある方はこちらをどうぞ
ココ ←以前紹介したネタバレ記事

そんなパシフィッ○リムに対して
タイマン勝負挑んでいるような本作
前作で巨大な”怪獣”の出現により
壊滅的な被害を受けた東海岸
そこに新たな怪獣たちが出現して
新型のロボで立ち向かう人類だが
ロボよりも先に怪獣が合体。。。
え?どこかで見た?勘違いでは?
で、本当の戦いはここからってお話
間違いなく地雷だとは思いますが
それを楽しむためにも踏みますよ!

あと、同じようにどこかで見た?
「トゥームインベーダー」


こんな作品も気になるところで。。。
他にも危険そうな作品が多々あり
来月も楽しませてもらえそうです
ってか、その分だけ睡眠が減って
またダウンしちゃうかもですが(笑

ペタしてね