戦利品? | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日はちょっとお仕事で米沢市まで行き
取引先との話も早々に切り上げて
掘り出し物を探すためブックオフへGO!
プラモデルやフィギュアを眺めつつ
一瞬、恐竜戦車のソフビに手が伸びるも
パペット・マスターのフィギュアが目に留まり
もちろん即購入ですよ!(°∀°)b

個人的には「チャイルドプレイ」よりも
こちらの作品の方が好きなもので。。。

映画パペット・マスター2の「Mephisto」



鉄人バーべQこと「Torch」の時もでしたが
ネットの通販やオークションとは違い
たまたま出会い手に入れたフィギュアって
愛着がわくというか愛おしいというか
思いれが少し違ったりするんですよ。。。
って、私だけかもですがねσ(^_^;)
とりあえずいろいろ飾ってしばらく愛でて
大切に保管しておこうかと思います!

そういえば亀山剛隊長のブログで見た
ガルパンのぷちゅあらいずもあったけど
買っておけばよかったかな?( ̄ー ̄;

Mephistoを見つけた嬉さにテンション上がり
恐竜戦車共々買い忘れました(←バカ)
ってか、一度買い逃した商品って
なかなか次に出会えないんですよね
。。。これは大失敗だったかも?

ペタしてね