大大大失態。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日は夜勤明けのテンションのまま
朝イチの回の上映を観よう!と
急に思いついて山形市内の映画館へ
もちろん観るのは今話題騒然?の
ガーディアン・オブ・ギャラクシー!


が、着くのがちょっと早かったので
お腹も空いていたのでコンビニへ
お茶とおにぎりを買って食べつつ
携帯でブログを読んだりするちに
ポカポカした陽気と満腹感と疲れに
いつの間にか意識が遠のき。。。

「おっと!危なく寝るところだった
さて、チケットは買ってあるし
他に客もいないしゆっくり観るか
しかしまさかサメ映画が劇場で
観れるとは思わなかったぜ。。。」

ってところで目が覚めました(爆)
思いっきり寝過ごすという大失態!
途中から入って観るわけにもいかず
すごすごと退散してきました( ノД`)
でも、こんな陽気じゃ仕方が無い?



映画館の駐車場で寝に行っただけ
時間もお金も何も失ってないけれど
今になりものすごく後悔しています
映画は疲れたり睡眠不足の時には
観るものではないのですねぇ。。。
体調を整えて後日出直します(;´Д`)ノ

ペタしてね