鬼が笑う話。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日は朝一で職場から急に連絡が入り
クリスマスだからと有給を取ったバカが
重要な引継ぎをしないまま帰ったため
大騒ぎになっていると急遽出勤する事に
それも電話をしても留守電らしく。。。
取引先に確認の電話をしたりしていると
そこへバカから入った電話の第一声が
「メリークリスマス!一日遅れだけどねw」
とりあえず右腕と左腕のどちらから
先に切断されたいか聞いときました(爆)

そんなモヤモヤを吹き飛ばすためにと
来月リリースの新作DVDをチェック(o^-')b
まずは、まだまだサメに負けてらんねぇ
久しぶりにリリースのB級恐竜映画
「ジュラシック・リボーン」



落下した隕石をGETし一攫千金!なんて
バカなこと考えた若者たちだったが。。。
何故か翼竜に襲われてオーマイガー!
もしかして宇宙から来た恐竜なのか?
それとも隕石の激突で目覚めたのか?
どちらにしても猛烈に嫌な予感がする中
ラスボスの恐竜が襲い掛かる!ってお話
ジャケのTREXっぽいヤツが出るかが
一番気になるところですけどね(^o^;)

次はジャケの見た目がいい感じのコレ
「ハザード・マテリアル」



笑いを取るためならどんな手段も厭わない
ワルふざけが過ぎる人気のドッキリ番組
父親が亡くなった廃工場を恐れる青年を
誘い出してスタッフが驚かそうとするが
あまりの恐怖のためか呪いか祟りか。。。
青年がおかしくなったからさぁ大変!
ドッキリ仕掛けるスタッフを血祭りに上げ
暴れる青年から逃げ延びる事はできるか
そして最後にプラカードを手にした
野呂圭介は登場するのだろうか(←バカ)
いろんな意味で楽しみな作品ですよね

そしてコレはある特定の方にとっては
リアルに?嫌な気持ちになりそうな作品

「テイキング・オブ・デボラ・ローガン」


アルツハイマーを患っている老女とその娘
二人のドキュメンタリー映画を撮るため
密着取材を行うことになった撮影クルー
普段は聡明でしっかりしている老女だが
深夜になると徘徊したりと症状が出る
ところが撮影を続けるうちに症状に変化が
包丁を手に暴れたり
自らの皮を剥いだり
その背中にはおぞましい痣が出現し。。。
アルツハイマーでは説明がつかない状況に
恐怖に陥ってゆく撮影クルーの面々!
本当に病気なのか?それとも悪魔憑きか
重い話のようですが。。。観てみようかと

他に今月もリリースされる新作サメ映画
「ディープ・ブルー・ライジング」


最近制作する作品のクオリティがあがって
「おいおい!早くゴミ映画を投下しろ!」
とか、怒ったZ級映画好きがカチ込み。。。
そうなタイトルですがぜんぜん関係ない
「アサイラム・バスターズ」


など魅力的な作品がリリースされるので
新年早々忙しくなりそうな予感です(;´Д`)ノ
皆さまも年末年始の暇つぶしのために
新作チェックしておいてはいかがですか?
私は29日から冥府魔道に入りますけどね
年末年始なんていらねぇ(←とんだ暴言!)

ペタしてね