歓迎会。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? ブログネタ:絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? 参加中


ブログネタが無くなるみたいですねぇ
こうして時々利用してきただけに
なんとも残念ではありますが。。。
それはさておいて(←置くのかよ!)

私、小学生の時に一度とんでもない
寝坊で失敗をしてしまった経験があり
それ以来、目覚ま時計ってヤツを
一切信用しないと心に誓ったんです
あの時もし目覚ましが機能してたら
違う人生を歩んだ可能性も。。。
なので寝坊や遅刻は絶対しないよう
常日頃から気をつけているのですが
最悪の場合。。。寝ないという手も!
ま、人間少し寝てないくらいの方が
変なスイッチが入って普段よりも
集中力や効率が上がる事も(°∀°)b
って、ダメなパターンんですよね(笑)
そんなわけで私の対策は寝ないです

さて、今日は夕方から歓迎会です
私や同僚は終った後すぐ夜勤のため
お酒を飲む事もできないというのに
同じ職場のメンバーは強制的に全員
参加させられるという無茶っぷりのうえ
シフトの都合で出れない人のために
二回も行うという。。。バカなのか?
ってか、わたしなんて面倒なだけで
ぜんぜん楽しくもなんともないのに
好きで企画する人がいるんですよねぇ
まったく何が楽しいのやら。(´д`lll)
バカな上司を持つとほんと大変ですよ
そんなグチでお茶を濁しつつ。。。
夕方までゆっくり休みます

ペタしてね