「超ムーの世界:第二章」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが今日観たDVDはコレです!
【超ムーの世界:第二章】


前シリーズに引き続きMCは島田秀平さん
「ムー」の三上編集長に並木伸一郎御大、
もちろんサイキック芸人キックさんに
TOCANA編集長の角さんらの面子が揃い
今回もUFO、UMA、心霊、都市伝説等々
「ムー」好きにはたまらない鉄板ネタなどを
ダラダラとゆる~く語り合う内容でして


 (前シリーズと同じ面々です。。。)


(ナスカの地上絵スカジャン。。。欲しい)
そのネタは誰もが知らないようなお話。。。
でもなく、聞いた事があるネタが多くて
突如現れる黒い目をした子供たちの話や
カナダのサスカッチにロシアン・イエティ
以前に紹介したPOV映画の元ネタでもある
「フェニックス・ライト事件」なんかのお話と
そこはちょっと残念だったかもですσ(^_^;)


 (目が黒いのは宇宙人との。。。)


(カナダで子供が撮ったサスカッチに)


  (ロシアで撮影されたイエティ!)


(UFOと戦闘機がドッグファイトした事件)
他にも聖徳太子渡来人説や富士山文明
信長キリスト教に洞窟から現れたという
緑色の皮膚をした少年少女の話。。。
それといつもの島田さんの手相解説や
オススメパワースポット紹介などもあったり
そこそこ充実?はしていましたけどねぇ


     (緑色の子供たち。。。)
とにもかくにも、分かる人には分かる
さすがはムー!の嬉しいDVDだったので
気になった方は旧作に落ちた時にぜひ!

あ、私が利用するTSUTAYA、GEO両店で
置いてあるのを確認してきましたが
無いお店もあるそうなのでご了承下さい
って、なんか宣伝みたいだな( ̄ー ̄;

ペタしてね