ブログの日? | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を


今日は2と6でブログの日だとか
思えば思いつきで始めたブログも
昨年の半ばに7年目へと突入。。。
よくまぁ続いたものだと自分でも
感心するやら呆れるやらですよ(^o^;)

備忘録も兼ねてコツコツ書いてきた
映画をテーマにして書いた記事の
記念すべき1000記事目が偶然にも
「トリプル・ヘッドジョーズ」


ってのも私らしいといえばらしい?
ま、地雷映画も次々リリースされ
観るものには事欠かないし。。。
こんなバカなポンコツブログですが
もうしばらくは続けてみようかと

ってか、今日はDVDを観ようと思い
一本レンタルしてあったんですよ
ところがバカ上司の尻拭いで。。。。
そのうえ自宅から連絡が入って
頂いた物を分けるから取りに来いと
で、まっていたのはグロい物体!


  (アメブロさんに削除される?)
。。。寒ダラでした(´□`。)

切り身や卵、白子などと一緒に
内臓やらアラも味噌仕立てで煮て
どんがら汁にして食べるのですが
あんまり好きじゃないのよねコレ(爆
でも、せっかくなので一人分分けて
少しだけもらってきちゃいました
今夜はこれを食べて温まってから
夜勤に臨みたいとおもいます!

ペタしてね

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ