体調優れず。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

いま思い浮かぶCM ブログネタ:いま思い浮かぶCM 参加中
本文はここから


点滴と薬で回復したと思っていたら
なんとなく今日も体調が悪く。。。
せっかく涼しくなったと言うのに
今日はDVD観る気力が無い(ノ_-。)
夏風邪は長引くって本当ですね
え?夏風邪はバカが引くって?
お、おう。。。当たってるじゃん(爆
そんなこんなでブログネタ
小栗旬さんが桃太郎を演じている
ペプシCMの新しいエピソードが
HPで先行公開されてましたね!
CMとは思えないド派手な映像に
壮大なストーリー展開のこの作品
前回は「犬」のエピソードでしたが
今回は「キジ」のエピソードだす!
「鳥の国には。。。」で始まるお話







キジは「愛」で民を守り
カラスは「力」で一族を支配
しかし。。。





そしてキジは。。。ってな感じで
この後もCM?は続くわけですが
4分のロングバージョンの方は
もうCMというよりほぼ短編映画!
兄を思う弟。。。そして戦い。。。
私が普段観てる地雷なDVDを
「映画」なんて呼んでスンマセン!
もう情けなくて鼻血も出ないっす
ってか、このCMを映画化なんて
声も多く上がっているようですが
それはちょっと反対ですね(;´Д`)ノ
いろいろ利権が絡むと間違いなく
駄作になるのは目に見えて。。。
まぁ、そんなわけでこの凄いCM
気になった方はチェックして下さい

ペタしてね