「ターミネーター2525」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

なんと言いますか。。。もういいんじゃねぇ?


この手の便乗パクリ作品 ( ̄_ ̄ i)


ってことで今日観た作品はコレ!


 ドクロ【ターミネーター2525】ドクロ


怒りくまのブログ(仮)




「人類に、裁きを」なんてジャケに書いてありますが。。。


このタイトルを付けたヤツにこそ裁きを!


この作品を撮ったヤツにこそ裁きを!!(;´Д`)ノ



金さえあれば自分のクローンを作り脳を移植することで


不老不死を手に入れることが可能になった未来が舞台


ある惑星の極悪支配者ガリバー若い体を取り戻そうと


自分のクローンを作ったまでは良かったが。。。


クローンの方も極悪人だったもんだからさぁ大変!


裏で画策し自分の組織を作り上げたクローンガリバー


惑星破壊爆弾をネタにガリバーに脅しをかけてくる


このままでは自分も惑星も。。。と、危機を感じたガリバー


凄腕ハンターのケインと相棒のレイチェルを雇うことに


で、依頼を受けたケインたちはさっそく調査を開始!


クローンガリバーの手下に追われつつ。。。



怒りくまのブログ(仮)
 (エアバイク?に乗った追っ手。。。)



特に意味の無いシーンを30分ほど垂れ流した頃


クローンガリバーのアジトと思われるバーに辿り着く


と、出迎えた男の話ではクローンガリバー


ケインと一対一で話したいと言っているらしく。。。


しかたなくレイチェルを残しケインは一人店の奥へ


まぁ、当然ながらそれは罠なわけで。。。


いきなりケインに襲い掛かるクローンガリバーの手下!


一方、店内のレイチェルはというと。。。すでに泥酔 (^o^;)



怒りくまのブログ(仮)
 (アハハ。。。って、飲み過ぎだろ)



ベロベロに酔ったところを洗脳装置に縛り付けられる!


が、ここでレイチェルの左腕(片腕サイボーグです)が


チカチカ光ったかと思うと何故か意識が回復


かろうじて逃げ出す事に成功!


逃げた彼女の助けでケインの方も無事逃げ延びる


そんなこんなで話も時間も佳境に入ったところで


「報酬ははずむからジジイを裏切って俺と組まないか?」


と、クローンガリバーからケインに通信が入る!


すぐにガリバーの下に戻ったケインは。。。


話に乗ったフリをしてヤツを捕まえるとガリバーに報告


するとガリバーは脳ミソだけを始末できるという


「脳髄なんたら銃」ケインに与える


銃を手に去ったケインを見送り一安心のガリバー


と、その時!いきなり側近がガリバーに襲い掛かかり


謎の超能力で焼き殺してしまう!


。。。急展開過ぎてついていけねぇ ( ̄Д ̄;;



怒りくまのブログ(仮)
  (超能力?何その急展開。。。)



一方、そうとは知らないケインレイチェルを残し


一人でクローンガリバーと接触


が。。。もちろん今回も罠なわけで。。。


そこへバーにいた男女に捕まったレイチェルも到着


相棒を人質に取られ何も出来ないケイン


「これで全ては俺たち兄弟のモノだ!ヒャッハー!」


なんてのたまうクローンガリバー


兄弟?何の事かサッパリなケインレイチェル


そこに現われたあの側近が。。。


「フフフ、クローンが2人いるとは思わなかっただろう!」


って。。。はい、思いませんでした (´Д`;)


ってか、ドンデン返しというより反則じゃねぇ?



怒りくまのブログ(仮)
  (ああ、兄弟なの。。。へぇ。。。)



開いた口がふさがらない展開に驚いていると。。。


一瞬の隙を付きケインクローンガリバーを射殺!


その後、側近と掴みあいになるケインを背後から


バーにいた男が銃で狙う。。。


が、ここで洗脳が解けた女の方がレイチェルと協力し


洗脳されている男を変な装置で操り動きを止める。。。


が、その隙に側近の放った銃弾で女は倒れる。。。


が、操られる男の銃弾に側近が倒れる。。。


。。。話しを収拾するのに必死だなσ(^_^;)


何だかんだでガリバークローンも皆死亡したので


仕方ないから側近の体に死んだ女の脳を移植


きっと洗脳も解けて普通の人間に戻った彼女なら


上手いことこの惑星を支配できるだろう。。。


って、何だよそれ!Σ\( ̄ー ̄;)



怒りくまのブログ(仮)
    (中身は女性です。。。)



ラストシーン


仕事を終え惑星を去ろうとするケインたち前に


謎の女性が立ちふさがる


「おいおい、悪いが今回はなにもやってないぜ」


そう言って立ち去ろうとする2人に


「いつか必ず尻尾を掴んで逮捕してやるわ」


。。。って、誰?この人 ( ̄_ ̄ i)


謎が謎を呼び。。。エンドロールへ


予想通りといいますか予定通りといいますか


ターミネーターなんて登場しません


まぁ、レイチェルの片腕がサイボーグなので


それをターミネーターと言えなくも。。。


って、言えねぇよ!ヾ(▼ヘ▼;)


このタイトル付けたヤツは中身観てないだろ!


それともクローンとターミネーターの区別が付かないのか?


もしかして最初から騙すつもりで。。。


行き当りバッタリのストーリーにダラダラとした展開


雑なVFX画像を垂れ流すだけの映像と。。。


惑星破壊爆弾クラスの地雷作品ですよコレは!


感想なんてありません。。。酷過ぎて(ノ_-。)


これでお金を取ろうなんて信じられませんよ


そんなわけで当然ながらオススメはしません


もしレンタル店で見かけたとしても


危険物なので手を出しちゃダメですよ!