そりゃあ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン 派!

本文はここから


今日は休み!。。。だったのに、これから仕事です
ゆっくりDVDを観て過ごす予定が (ノ_-。)
それも今頃になって連絡よこされても。。。
そんなわけでブログネタ
よく行くコンビにはセブンイレブンです
通勤途中にあるので、ほぼ毎日利用してますね
で、必ず買うのが。。。『炭酸水』


怒りくまのブログ(仮)
甘くないし、炭酸なのでスッキリするし
時間が経って炭酸が抜けても。。。水ですからね σ(^_^;)
今日も今から炭酸水を買って出勤。。。
なんで今頃連絡よこすかなぁ?納得いかない
ってことで、明日が休みになる事を祈りつつ行って来ます
よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?