押忍! | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? ブログネタ:あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? 参加中
本文はここから

今日は時間が無いため映画はお休みです (`・ω・´)ゞ

ホントは面白作品を紹介する予定だったのですが。。。

そんなわけで明日をお楽しみに!

で、お茶を濁すブログネタは。。。

普段、仕事関係では「〇〇さん」友人からは「お前」が多いので

あなた」とか「(きみ)」はちょっと抵抗が。。。 (・_・;)

なんか上から目線で怒られてる感じがしませんか?ってか、私だけ?

ちなみに酒が入ると「貴様!そんな軟弱精神で男塾が。。。」とか、

てめえの血は何色だ~!」とか。。。

どこかで聞いたようなバカな台詞が飛び交いますけどね σ(^_^;)

ってことで、抵抗がある呼ばれ方は「あなた」と「(きみ)」です!