これって。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

交通事故死から9カ月後に生き返った猫
 自宅近くの道路で車にはねられて死亡した猫が、9カ月に復活したという信じられないような奇跡的なニュー..........≪続きを読む≫


アメニュースっていつもは全然気にも留めないのですが。。。


これはちょっとビックリですよね!Σ(・ω・ノ)ノ!


そりゃあ死んだと思った飼い猫が帰ってきたら、


泣いて大喜びする気持ちは良く分かりますけど。。。ねぇ


B級ゾンビばっかり観てる私としては、「噛まれたらヤバイのでは?」


ってのが先に頭に浮かんじゃって素直に喜べませんよ (^o^;)


まぁ、そんなことは80%無いとして。。。


飼い主のところに帰ることが出来て本当に良かった!


ところで今日は忙しいためDVDが観れません、


そこで。。。ゲームを1本紹介します


【恐怖新聞(平成版)】


怒りくまのブログ(仮)

友達からもらったのですけど。。。


なんとなく怖くてまだ一度もプレイしていません σ(^_^;)


皆さんご存知つのだじろう先生の漫画原作のゲームなんですが、


中身は普通のアドベンチャーゲームらしいです


なんとゲーム中にはつのだ先生秘蔵の心霊写真も登場!。。。って怖い


そしてこのゲーム一番?の特徴は付属の守護霊シート!


(残念ながらベスト版のソフトには付いてないそうです)


シートの取り扱い説明書によると


シート上に2プレイヤー側のコントローラを乗せゲームをスタートすると、


プレイヤーがピンチの際には2Pコントローラに守護霊が降臨!


守護霊との協力プレイが可能に!(°∀°)b


って、ヤバイです。。。絶対祟られそうですコレ o(TωT )


触ったら祟られてバチが当たりそうなんで、一度も起動してません


どなたかクリアした方がいたら最後どうなるのか教えてください


そんなわけで明日は映画を紹介しますね