違いの分かる男。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私は手軽なインスタント 派!

本文はここから

まぁ、違いの分かる男としては。。。手軽なインスタントでしょう

「ドリップの方が香りが全然違う!」なんてのは一昔も前の話で、

最近はインスタントでも十分「コーヒー」の香りも味も楽しめますからね

逆に安いドリップタイプのコーヒーの方が、香りも味もイマイチな事が。。。

そんなわけで、手軽にインスタントで決まりです!

。。。時間に余裕がある時は、サイフォンで入れますけどね

ところで今日は今から観る作品は、

  叫び【サスペリア・テルザ】叫び

怒りくまのブログ(仮)

ダリオ監督の「魔女3部作」完結編で、かなりグロいらしいです!

自称ダリオフリークの友達が言うには、

「インフェルノよりは上だけど、サスペリアよりは劣る」

とのことなんですが。。。まぁ、とりあえず観てみます (o^-')b


おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?