色々。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中
本文はここから

自分のブログを読み直してみたのですが、

なんか今日の映画ブログが手抜きっぽいような。。。

ブログネタでお茶でも濁しておこうかな (;´▽`A``

先輩や上司に言われて感動。。。ですか

昔、ゲーセンで働いてたときに言われた

「あ、タダでゲームしていいよ」

これは結構感動しましたね

ゲームの設定を“フリープレイ”にして、タダでゲーム遊び放題! 

いやー、もう閉店後から朝まで遊んだものですよ

そうそう、あとは

「景品欲しいのあったら持って行っていいよ」

これはかなり感動しました!

どれを持っていくか、かなり悩んだのを思い出しますよ

ちなみにどちらも、たった1回しか言われませんでしたけどね (^^ゞ

。。。ん?なんか違いますかね?

っていうか、皆さんそんな感動するような事を言われてるんですかね?

私はそんな感動の台詞なんて言われた事も聞いた事もないですよ

逆に同僚や後輩にはよく言われたのは、

「〇〇(←私)さんって、ほんと残念ですよね」

って。。。なんだその残念って!どういうこと?

あと辞めたバイト先の上司に久しぶりに会った時

「お前しっかりしなきゃダメだぞ、仕事とかじゃなくて。。。人として

なにー!それは観てる映画もB級だけど、人間としてもB級ってことか!

そんな事しか言われたこと無いよ、もう思い出しただけでも挫けそう。。。

そんな私ですが、どうかみなさん今後ともよろしくです m(_ _ )m