とりあえずビール。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中
本文はここから

正直、調子の悪いときなんて食べたり飲んだりしたくないのですが

まぁ、とりあえずビール。。。じゃなくて、


怒りくまのブログ(仮)

やみつき フルーツオレ!

。。。スイマセン、冗談です σ(^_^;)

ふつうにスポーツドリンクを飲みたくなります

食べたくなる物は特にないですね

ちなみに“やみつき”はやみつきになりそうです

ところで、ルームに「最新のなう」って欄が増えてますよね

あんなところに書いてあると、入ってきた人皆に見られるのでは?

「なう」ってそういうものなんでしょうか?

使ったことがないので分かりませんが。。。