「ウエスト・オブ・ザ・デッド」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

せっかく書いたブログが。。。消えた(ノДT)


うう。。。また書くの面倒なんですが。。。


今日の作品はコレでした


叫び【ウエスト・オブ・ザ・デッド】叫び


怒りくまのブログ(仮)

ノロノロゾンビや地味なグロシーンなど、


最近のゾンビモノと比べてちょっと古臭い気もしましたが


「謎の廃棄物でゾンビが増殖、若者達が襲われる!」


なんてありがちなストーリーの作品とは違い


しっかりとした設定やストーリー、チラッとしか映らないけど


ちゃんと作られた特殊メイクと、地味ながらなかなか出来の良い作品でした


オススメまではしませんが、観ても害はないはずです


。。。それにしても、なんで消えるかなー


頑張って書いた記事が消えるなんて。。。ショックです


ちょっと泣きそう。。。(TωT)