何事も無いだけで。。 | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

無難に過ごせたら十分でござます。

当たり前の日常を不満や退屈などと感じる事が多々ありますが

平凡な日常は幸福でして、何かありましたら無事しか

望まないものです。

 

恋愛や結婚はどちらかの愛情が多く疎ましく感じたり

寂しく感じたりする事も多いのかもしれません。

来年も同様の感情や環境で暮らしてるなどどなたにもわからない

ものでして、疎ましいと感じるのは永遠に今が続くと思い込んでる

錯覚です。

今年30代半ばの友人を亡くしました。(T_T)

若い時から死が身近にありまして、命の儚さをいつも

感じます。

疎ましい家族もいなくなれば悲しみに変化します。

今ある目の前の大切なご縁を愛されて下さいませ。

 

 

あんまり寒い時はロイヤルミルクティーを作ってます。

 

 

小さなお鍋に牛乳半分と水半分を入れてお好みの紅茶を入れて

煮出します。

中火くらから時間をかけて煮だした方が美味しく作れます。

乳製品は多くは摂取しない方が好ましいと感じてますし、

半分のお水でお鍋を焦がさずに出来ます。

ちょっとした手間でコクのあるプロの味お試し下さいませ。(*^^*)

 

 

↑のお写真の私が着てるニットのワンピースはいつも頼む

海外のお店からオーダーをしてないのに届きました。

住所も名前も私の名前でして、返品するには海外発送ですし

何よりサイズも私にピッタリで天界からのプレゼントと言う

事で頂いちゃいました。

着心地が良いので同様の色違いでもと探したのですが残念ながら

見つかりませんでしたが思いもよらないプレゼントが時々届く

ものです。

ご自身の生活を豊かだと思われてる方と不満を多く感じてる方では

引き寄せが違うのだと思います。

パートナーでもお仕事でも切羽詰まったような気持ちの時は

あまり良いご縁はなかった気がします。

不調な時は体を休めたり、経済的に辛い時は粗食を心がけたり

精神的に辛い時は自然に繋がってクラシックを聞いたり

費用が多くかかるものは健康的ではありませんし

本当に必要な豊かな生活はすでにすべての方が持ってるのだと思うのです。

穏やかな気持ちで本当に望まれる生活を引き寄せられて

くださいませ。

 

 

 

読者登録してね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

 

 

 

来年の春来日予定、↓の卑弥呼様のオーキッド君(息子)と

カトレアちゃん(娘)です。

サバンナキャットF3(3代目)になります。

 

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

次回の卑弥呼様のお産の予定は未定です。

ご予約をされたい方やお問い合わせは↓のこちらまでよろしく

お願いします。

 

こちら

 

それでは 今日も良い1日を。。 卑弥呼

 

 

ランキング参加しています音譜

クリックお願い致します↓ブーケ2 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ ペタしてね