ネガティブな感情の扱い方 | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

スピリチュアルの本やブログにネガティブな感情を愛や感謝の

気持ちで変更させましょうなどと促してますが宗教同様に

なかなか実感出来なかったり、キレイ事のように感じる方も

多いのではと思います。

 

私達は何度も生まれ変わっていますし、先祖も含めて悲しい経験を

していますので思考の70%以上はネガティブだとも言われてます。

物心つかないうちあるいは母親のお腹にいた時点から

好ましくない胎教のように両親や大人達のネガティブな話題やニュース

などで潜在意識もネガティブでいっぱいですので、そう簡単に愛とか

感謝などに繋がらない事は当然でして、ご自身を責める必要などありません。

 

怒りや憎しみ、孤独、悲しみや不安などが多い事で不調を招きます。

まずはお食事から見直されてみましょう。

糖質の高い加工食品や炭水化物を多く摂取する事でウツを招きます。

糖尿病の方は合併症のリスクも多く、長期のお薬では認知症の確率も

上げるそうです。

芸能人の癌の治療中の方のお食事にびっくりさせられるほど

死を間近に感じる状態になりましても、食事を変更させるのは

難しいのだと思うのです。

最近は癌の治療も進んでまして、そう簡単に死に至りませんが長い不調の

期間に辛い治療やかさむ費用、働けないような状態にならないためにも

お食事を重要視されて下さいませ。

 

多くのカフェイン飲料やアルコールは不眠症のリスクを高めます。

不眠症のお薬に頼られる事はお薬の依存にもなります。

ハーブティーや良質なアロマの力を利用されましょう。

 

自然のエネルギーは人工的なテーマパークやゴージャスなレストラン

よりはるかに強いものです。

そもそも生命の誕生は神秘的な事でして地球や宇宙のエネルギーに

リンクすると思うのです。

温泉や海などのリゾート地やスキーなど出来るだけ大地と繋がられて

下さいませ。

 

 

スピリチュアルを学ぶ時に感じた些細な事をすべてレポートに

上げるような事をします。

ネガティブな感情はどこから来たものか少しずつ観察が出来るのです。

ご両親の思考や口癖や社会の刷り込みなど様々でして

ご自身の自信もほとんどは潜在意識から始まるものです。

どのような辛い育ちも経験も終わった事でして、これから作る家庭や

友人関係には関係ありません。

親の思考や過去の経験の呪縛から少しずつ離れるような意識になられる事が

好ましいです。

スピリチュアルを3年学びまして感じる事は思考はとても頑固ですので

簡単なものでも単純なものでもありません。

だからこそ何度も辛い体験をあえて選択されてる方の多い事!

わくわくや穏やかな気持ちになる事を目指される事を基準に

されて、辛い環境や思考をご自身のペースで手放される事をオススメ

します。

 

 

クラッシックの癒やしは胎教に使われるほどエネルギーがあります。

 

 

冬は孤独感を多く感じられたり、更年期だからこそウツになりやすかったり

ネガティブな感情を穏やかにするためにクラッシックは何より

オススメしたいです。

 

私はクラッシックに自宅で焼いてるパンの香りや美味しいコーヒは

何より贅沢だと思うのです。

自分でパンを焼いてみますと、美味しく作るには多くの油や砂糖を

必要だと実感しますが自宅で焼くのなら材料の量も質も厳選出来まして、

健康的に美味しいパンが作れます。

コーヒーも同様でして、出来るならオーガニックのカフェイン抜きの

物が好ましいと思うのです。

 

ダークカラーの衣類が冬になりますと多くなります。

待ち望んだデートに色気を演出させるための上質な黒のドレスであれば

体のラインや肌を魅せたり、差し色の小物だったり

ピンヒールの高い華奢なかかとの靴だったりレースのストッキングや

高価なジュエリーや香水でエレガントな女性になりますが、日本人の

場合そのような方を私は

見たことは記憶にないほど

少ないです。

むしろダークカラーを無意識に着られてる方の方が多いのでは

ないでしょうか?

ダークカラーは夜逃げやホームレスが好む?色でして

ネガティブな時に着る事でエネルギーを落としやすいもの

です。

黒の衣類は差し色などの小物を使用されて元気を維持できるように

意識されましょう。

 

私のブログをイイネして下さる殿方のブログを見る限りだいぶ生活

レベルの高い方が多いように感じます。

高価なワインやレストランを日常にされてる方も多いです。

毎日のブログがグルメですと年齢的に健康のためには

少し控えた方がなどと余計な思考を数秒感じる事

もあります。笑

少し美食から粗食に変更されてその費用で経験されてない

贅沢も経験されて下さいませ。

もうすでにすべて贅沢をされてると言うほどの余裕のある方は

スルーされて結構です。

毎日着られてるジャケットやスーツはオーダーメイドでしょうか?

費用はだいぶかかりますが、ご自身の体に合わせて生地から

選択する事で贅沢な雰囲気を演出出来ます。スポーツクラブで

体を鍛えていたら尚更映えます。(^o^)

オーダーメイドであれば丈夫な生地を選択される事で楽に

美しく長く着れます。

メンテナンスもして頂けますし、ジャケットは後ろ姿だけで既成品と

オーダーメイドの差が大きく違うものです。

信頼出来る贅沢なテイラーを探されてくださいませ。

日常に着心地がよく着れるようなデザインにして頂く事や美しい体系に

見えるようにして頂けるように相談される事でお気に入りの

1着に仕上がれば無駄などと感じる事は絶対ありえません。

生地に詳しくご相談された内容にしっかりと細かく答えられるような

選択肢があるような方を選ばれて下さいませ。

そのような経験が感性を作りお仕事のアイデアにも繋がるのだと思うのです。

身だしなみの美しい女性を男性が好むように油の乗った男性の

美しい身だしなみや極上のコロンを好む女性も多い事でしょう。

何よりご自身の気持ちが違うと思います。

是非お試しくださいませ。(*^^*)

 

 

 

 

 

読者登録してね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

 

 

 

来年の春来日予定、↓の卑弥呼様のオーキッド君(息子)と

カトレアちゃん(娘)です。

サバンナキャットF3(3代目)になります。

 

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

次回の卑弥呼様のお産の予定は未定です。

ご予約をされたい方やお問い合わせは↓のこちらまでよろしく

お願いします。

 

こちら

 

それでは 今日も良い1日を。。 卑弥呼

 

 

ランキング参加しています音譜

クリックお願い致します↓ブーケ2 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ ペタしてね