結婚生活には曖昧はちょうど良い! | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

不倫も浮気も一切関係ない人生でしたらかなり運の良い結婚生活

だと思います。

生理学的にはで同じパートナーを5年以上の同じ愛情で持続させるのは

大変難しいそうです。

 

恋愛中には猫を被ってましても、お子様でも

出来た頃には特に日本人の女性は豹変すると外人の男性は

とても感じるそうです。苦笑

外人女性と比較しますと恋愛中は慎ましやかでおとなしい印象が

あるようですが、実際結婚してみますと尻にひきたがる

女性が多いようでして、教育熱心の割には夫婦生活を大切に

しない結婚感の差が国際結婚で離婚が多い要因になってる

のかもしれません。

お母様の生き方をそのままご自身の結婚に当てはまれる事で

無理がある事を理解されましょう。

 

 

3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ♪の歌通り、結婚3年目にも

なりますと輝いていた恋愛から欠点ばかり見えてきます。

そのような時の浮気を問い詰める事にプラスは多いものでは

ありません。

傷ついたお気持ちを伝える事と白黒はっきりさせる事の

違いを意識されましょう。

例え離婚になりましても、追い込むほど戦う事でパートナー

からの詫びの気持ちなど消えてしまうものでして

戦いがプラスになるとは限らないのです。

 

 

長年の結婚生活に?と感じる事は多々ありますが、私は気分の

悪い事を穏便に伝えて後は曖昧にしています。

愛される事ばかり思考しやすいものですが愛はご自身の

心の中にあるものです。

だからこそ好んでない方に好まれるとストーカーに感じるのです。(^_^;)

ご自身が愛を感じる方がそばにいる事それだけで本当は

十分ですのに、それ以上愛を欲しがり束縛をする事で

結婚生活に溝が出来ます。

 

時には奥様にもご主人にも望まないご縁があるかもしれません。

好意を感じる事に意味などありませんし、ただ湧き出るような

感情を結婚と言う権利でどれだけ止めれる事でしょう?

本来なら結婚生活を重視する事はわかりきってる事なのです。

それでも惹かれてしまう気持ちを相手に委ねる事や結婚のご縁を

信頼されて曖昧にする事でお互いが同士になれるのではない

かと思うのです。

 

どのような経験も学びでして過ぎてしまえば電車の景色のような

ものです。

パートナーにご自身の中で愛を感じられるのであれば奇跡のような結婚

のご縁を大切にされるのも選択肢の1つだと思うのです。

 

 

 

マーシャルズで購入した高級チョコレートです。

クリスマスシーズンはお買い得な金額で高級チョコレートが

購入出来ます。

マーシャルズに行きますとブランド物のお品物も高級品も

手頃に購入出来ますのでニュースではデフレを好ましく表現

されてませんが私は庶民の味方だと思ってます。

低価なお品物を沢山購入されるよりいつもより上質な物少しだけ

楽しめれる事で新しい経験をする事こそ豊かな人生だと

思うのです。(^o^)

 

 

 

 

読者登録してね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

 

 

 

来年の春来日予定、↓の卑弥呼様のオーキッド君(息子)と

カトレアちゃん(娘)です。

サバンナキャットF3(3代目)になります。

 

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

次回の卑弥呼様のお産の予定は未定です。

ご予約をされたい方やお問い合わせは↓のこちらまでよろしく

お願いします。

 

こちら

 

それでは 今日も良い1日を。。 卑弥呼

 

 

ランキング参加しています音譜

クリックお願い致します↓ブーケ2 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ ペタしてね