セクシャル | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

性的な事は生きてる上で重要ですのに、長い歴史の間歪んだ経験が

前世も含めてどなたにもあるために未だにネガティブに囚われやすいのです。

大切な事だとネガティブな思い込みからポジティブな思い込みに

変更されるように努力をされましょう。

 

亡母世代より上なら、愛情のない結婚がむしろ一般的でしたし

お金との引き換えに肌を重ねる事が生きる手段でしかなかった

方もいた事でしょう。

バブル世代の女性でも折角大切にされてる恋人がいても世間体

や経済を重視されて結婚相手を別に探されていた女性も多かった

のです。

計算や打算の結果の結婚生活は容易に想像が出来る事でしょう。

結局お互いに愛があるものでないとどのような関係も長くは続かない

ものです。

 

肌が合うと申します通り体と心は繋がってますし、性的な事は

とてもデリケートです。

性別の好みもご自身の個性ですから、個性をネガティブに受け止められて

ごまかすより今の時代だからこそご自身を認められましょう。

 

結婚のご縁でなくても恋愛の楽しかった時間は記憶の宝物です。

失恋の痛みばかりフォーカスされずに宝物を大切にされましょう。

恋愛は魂の学びでして愛のレッスンですのに傷つく事ばかり

恐れる事で失恋ばかりの経験を引き寄せてしまう事も

理解されましょう。

 

 

軽く肌を重ねる事をドラマや風潮や流行りなどで刷り込まれて

来ましたが本当はご自愛されるべき事です。

だからこそ天界は病気を用意して控えるように促してるのかも

しれません。

刺激を追いかけるほど、心は傷つくだけでして愛のない事に

は性別も年齢も人種も問わず悲しい記憶を増やすだけです。

 

心待ちされるような相手とのお付き合いであれば日常がバラ色に

変化するものです。

そのようなご縁を丁寧に生きてお待ちくださいませ。

 

 

新垣結衣 様が主演の『逃げ恥』のドラマはそのような微笑ましい内容

だから人気があるのだと思います。

ご自身のセクシャリティーは愛情が原点です。

退廃的な生活をされるのも愛情を願うのもご自身の選択肢だけ

だと思うのです。

 

人生を歩む時に見える景色はどん底に見えても半分は光でして

ポジティブもネガティブも半分ずつが宇宙の法則です。

しっかりとご自身の人生の景色を見つめてみましょう。

幸福を選択されるのであれば歩む道はご自身の中にあるのだと

思うのです。

 

 

女性は肌が合わない事を重視しない方が案外多いと感じます。

結婚生活に夫婦生活が負担などパートナーに対して失礼な

話ですし、男性は女性とのスキンシップでしかストレスを補えない

と最近はデーターが出てます。

スキンシップは結婚生活の原点だと思われましょう。

逆に女性も投げやりな生活や性的な生活に依存されてしまう

方もいらっしゃるのだと思います。

必要以上のアルコールは孤独を増やしますし、愛情より

今だけの関係を選択されやすいものです。

そのような生活を希望されてなければ生活を変更されましょう。

ご自身で生活を変更出来ない場合は専門家に相談されてみましょう。

 

 

ご自身の性別を意識する時間は大切です。

お年寄りで認知症の方でもお化粧をするだけで記憶が

戻られたり元気になられるそうです。

いくつになられても性別を意識されて装う事で認知症も防げます。

 

 

男性はお仕事でストレスが多いとそのような欲求さえなくなって

しまう方も多いのかもしれません。

健全な欲求さえない事を自然だと思われずに余裕のある生活に

シフトする思考を持たれて下さいませ。

ご自身を追い詰めるほど働く事を選択する事で未来に必ず歪をもたらせ

ます。

逆にストレス発散のような刺激を強く求められる事も同様です。

お食事の暴飲暴食と同様刺激的な生活にはリスクも伴うのです。

怨恨の事件は人事ではありませんし、病気のリスクもあります。

アダルトビデオを参考にされるよりメイクラブと申します通り

愛情のあるスキンシップが大切です。

日本人の男性は女性に対しての気遣いが少し足りないと外人の

女性に聞く事があります。

スキンシップも日常の生活もすべては1つでして女性に対しての

気遣いが未来の生活に繋がります。

優しい奥様には優しいご主人がそばにいるものです。

暖かい結婚生活は人生の支えになります。

 

 

 

美魔女や魅力的で紳士的な余裕のある殿方が多く

なりましたので人によれば若い方から好まれて誘われるような

機会の多い方もいらっしゃるでしょう。

最近の若い方はコミュニケーション能力が低く人間関係の距離間を

理解されてないように感じます。

守るものがない方ほど、安易な恋愛で後戻りが出来なくなります。

ストーカーなどの問題が後を経ちません。

相手とのお付き合いに責任が持てないのであれば若い方に

好まれても上手にお断りするのは年上の知恵だと思うのです。

若さの魅力に飲まれずにご自愛されて下さいませ。(^o^)

 

 

恋愛はご自愛を出来るようになってから始められるべきだと

スピリチュアルを学んでから感じるようになりました。

ご自身を支えられるお仕事がある事や寂しさを独りで埋めれる

能力がある事は恋愛でも結婚生活でも相手に余分な負担をかけずに

すみます。

地に足をつけられてご自身で歩かれる意識を持つ事、そして良いご縁が

あった時にお互い寄り添う事が出来ればまさにソウルメイトになりうるの

かもしれません。

ソウルメイトのご縁の前にご自身で歩ける準備をされましょう。

 

 

 

 

オーガニックの葉がついた人参と玉ねぎでポタージュスープを作りました。

 

 

コンソメは科学調味料なので添加物が控えめな良質なベーコンを

少量使ってます。

油の多い部分は取り抜いて使ってます。

鶏肉でもよろしいかと思います。

お野菜を細かく切ってバターで炒めます。

玉ねぎに火が通ったら、鉄鍋にひたひたのお水を入れて30分弱火で

煮ます。

似た後に牛乳を200CC足してフードプロセッサーでクリーミー

にします。

ポタージュを鍋に入れて塩、コショーで味付けをします。

トリュフソルトを私は使ってます。

暖めたスープにパセリをかけて召し上がられて下さいませ。

 

 

 

高級レストランに負けない味になります。(*^^*)

お試し下さいませ。

 

読者登録してね にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

 

 

 

来年の春来日予定、↓の卑弥呼様のオーキッド君(息子)と

カトレアちゃん(娘)です。

サバンナキャットF3(3代目)になります。

 

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

次回の卑弥呼様のお産の予定は未定です。

ご予約をされたい方やお問い合わせは↓のこちらまでよろしく

お願いします。

 

こちら

 

それでは 今日も良い1日を。。 卑弥呼

 

 

ランキング参加しています音譜

クリックお願い致します↓ブーケ2 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ ペタしてね