ゆめのたねラジオ♡スタート | 8D こども教室 (下高井戸)

8D こども教室 (下高井戸)

2015年10月開室。心と体を沢山動かす。夢中×笑顔!本気で遊ぼう♪気持ちを感じながら生きよう!みんなの夢実現をゆるっと応援♡認知・EQ・マインドフルネス。整い満たされ、安心することで、自らの力が湧いてくる。心オープン♪やっぱハートだろ!?あなたはあなたのままで♡

8Dこども教室withゆめのたねラジオ♡
遂にオンエアー✨✨



6色放送チャンネルがあるうちの、
オレンジチャンネルになります🥰

🔶オレンジチャンネル🔶
日曜日20:00〜20:30
『第8感OK!』
パーソナリティ
しめじゅん(大橋潤子)&なかじゅん(中村純)

https://yumenotane.jp/dai8kanok

初回放送は11/5㈰
間もなくです✨

日曜 夜8時は〜
8Dこども教室の〜
『第8感OK!』

お耳を拝借♡

初回放送はゆめのたねラジオの素敵な西村リーダーが私達にインタビューしてくださいました♪

西村さんも教育現場でご活躍されており、利き脳や量子力学もご存知で、とても話やすく、あっという間の楽しい時間でした!

インターネットラジオなので、スマホやタブレット、PCから直接アクセスくださいね🥰

さぁ、いよいよ始まります!!
ゆめのたね大学にも通い、ようやくデビューです♪

ゆめのたねラジオのホームページにはコメントの書き込みもしていただけますので、是非書き込んでいただけると嬉しいです❤️

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

無料体験レッスンも受付中です🥰
↓ホームページから是非アクセスください↓