子ども達出演♡Japapoからあなたへ♡ | 8D こども教室 (下高井戸)

8D こども教室 (下高井戸)

2015年10月開室。心と体を沢山動かす。夢中×笑顔!本気で遊ぼう♪気持ちを感じながら生きよう!みんなの夢実現をゆるっと応援♡認知・EQ・マインドフルネス。整い満たされ、安心することで、自らの力が湧いてくる。心オープン♪やっぱハートだろ!?あなたはあなたのままで♡



8Dこども教室から飛び出して♪

子役デビュー!?


お芋になってきましたー🥰❤️


ゆりえちゃん、ともくん、そしてOBのほうたくん!

3人とも最高でしたー🌈🌈



なんと、

8周年ドンピシャに公開♡

(8Dこども教室は2015年の10月からスタート)


とっても嬉しいお祝いだねーって

純&潤子先生はほくほく気分です♡


撮影当日もめちゃくちゃ楽しかったけど、こうやって形になると感無量ですね❤️❤️❤️


みんな、一人ひとりがキラキラしてて、最高だったよー🥰


お教室のレッスンでの表現遊びとも所々リンクしてて、ニマニマ🥰


特別な環境でもイキイキ伸びやかに表現してて、本当にすごいなーって感動でした♡



おみそちゃん❤️(DJみそしるとMCごはん)改めましてありがとうございました!!

数年前になんて優しくて癒やされて、それでいて芯のある素敵なVoiceなんだろうって惚れていました♡

いつか一緒に…
そんな、夢を描いていました♡

願いは叶う!
思いは実現する!

また一つ、現実になった瞬間でした🥰❤️
感謝です✨✨✨


🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

Japapoからあなたへ/DJみそしるとMCごはん


YouTubeフルバージョンこちらから❤️↓↓

https://youtu.be/kXVL1fv5SaQ?si=SAmuKwDDqZyWontt 



是非ご覧ください♡


曲・出演:DJみそしるとMCごはん

監督:川滝悟司

美術:山本ゆい

ヘアメイク:有馬妙美

制作:長田果子・植田城維


Japapoキッズ

紅霧島:ほうたくん

紅桜島:ゆりえちゃん

さつま金時:ともくん  

富士紫:Ruito


 


無料体験レッスンも受付中です🥰
↓ホームページから是非アクセスください↓