わかると怖い看板 / 謎の黒い物体 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

わかると怖い看板 / 謎の黒い物体

ちゅりーっす♪

 

 

波打ち際で貝を食べ放題。

 

カモメ天国、Revere Beachの

今朝のカモメ君たちです。

 

 


 

 

 

 

 

前記事

 

怖かったです(事件の続報

 

に質問をいただきました。

 

 

 

"4枚目の写真。

空に映った黒い物体は何?"

 

 

 

4枚目というと、この写真ですね。

 

 

 

ほんとだ!びっくり

 

中央の上空あたりに

小さな黒い物が浮かんでるか

飛んでいるように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

確認のため

黒い飛行体の部分を

拡大してみましょう。

 

 

 

 

こ、これはっ!!??

 

 

ほうきに乗った魔女!?ほうきにのって

 

 

…に見えなくもないけど笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んでるカモメさんでした。

 

 

丸ちゃん、ご質問ありがとうアリガトウ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

怖かったことと言えば、

 

ボストンに引っ越してきた頃、

ドライブ中に見つけた

走行中の車に注意を促す看板。

 

書いてある内容そのものは

ちっとも怖くないんですが、

 

夫から

"看板がそこにある理由"を聞いて

私は軽く恐怖を味わいましたガーン

 

 

 

この看板です。

 

アメリカの怖い看板

 

 

 

看板の意味が気になる方、

前に読んだけど覚えてない方、

あー、それ覚えてる!って方、

 

 

こちらでお確かめください照れ

 

 


アメリカの怖い看板

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

今朝の空も

雲に覆われていましたが

 

水平線と雲の隙間から

ほんの一瞬、ちょっとだけ

顔を出してくれましたキラキラ

 

 

お日さま、おはよう!sayuやったぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、笑顔でいてねドキドキ

 

 

 Be Happy

 

 

 


クリック応援ありがとう!!お・ね・が・い

 

 

   

  にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪