アメリカの怖い看板 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

アメリカの怖い看板

ちゅりーっす♪


先日、車で走ってる時に見かけた、

運転中のドライバーに注意を促す看板看板

一見、どうってことない感じの標識なんだけど、
事情が分かると、ほんのり怖い気分を味わえます冷



その時は、あっという間に通り過ぎちゃったから、
写真をお借りしてきました
サンキュ


こんな看板、標識です↓





注意書きの内容は、


この周辺では、
ヒッチハイクの人を拾わないでね
注意


…ただそれだけ。


ヒッチハイカーも多けりゃ、乗せ慣れてる人も多い
アメリカならではの看板、って感じでしょ?

でも...

どうして、この区域に限り
乗せてあげちゃダメなんでしょう?
ハテナ


だぁりんに聞いてみました。


交通量が多い区間で酷い渋滞になるから?

それとも、

幽霊ヒッチハイカーが出没するのオバケ??




すると、

予想外の答えが返ってきました!!




この近くに、

刑務所があるからだよ
!!



な、なんと。つまり、

乗せるな、危険!!
そのヒッチハイカー、
脱獄囚かもしれないよ!


ってことよね
冷




だけど。もし。。

ヒッチハイカーを乗せてあげて、

その直後、この看板を目にしたら...!?がーん


…なんて想像するだけで

軽く恐怖を味わうことのできる

アメリカの看板のお話でした~あせ



良いコのみんな~、きょうもありがとうらぶ



Be Happy