ピーマン摘果の画像と都知事選関係 ♬ 村下孝蔵 浜辺にて | はち兵衛の「いちご白書」  

はち兵衛の「いちご白書」  

サブタイトル「趣味の園芸・いちご(15)の時間」
元々はカープ、特に若鯉を応援するはち兵衛でありやす。
そのはち兵衛が、「孫に食べさせるべ」と一念発起してはじ
めた家庭菜園。
いまやプロ農家として出荷もして、一人農家として奮闘中。

 

 

前回の続きの画像です。

 

花が実に変身し始めてました。

 

 

そこで予定通り摘果しました。

 

今回は1株につき2つです。

 

ピーマンは暑い夏が大好きなのに、今から梅雨入りになりそうなんて💦

 

なんてこったい!いじわるお天気(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【都知事選でのマスゴミ】

 

 

 

桜井誠さんって方が立候補予定者なんですが、リストに載っていません。 

前回の選挙にも出られて、保守的主張でかなりの得票があった方なんですが、これ酷いと思いませんか?

単なるチェックミスなどと言い訳なんかするなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【要らない3人】

 

 

 

学歴詐称疑惑と国籍詐称疑惑の二人はもちろんですね。

残る一人は、何回か安芸高田市長の時にあっしのブログにも取り上げた人物です。

しかしそれはトピックという意味で、賛同したのではありません。

この人の隠された部分が今回はっきりしたんで尚更ダメとわかりました。

LGBTやマイナカード推奨やし、橋下にあこがれじゃね。

橋下なんぞどこがいいねん。

 

 

 

これです。

石丸氏、本当の歴史がわからない人なんですね。

漫画なんか読む時間があったら、ちゃんとした真実の歴史を勉強して下さいな。

 

恥ずかしいですよ。

強制労働やら慰安婦問題やら、朝鮮人の大ウソを見抜けない人が、都知事にはふさわしくないです。

これも大嘘ですからね。

 

 

 

緑のたぬきがノーといってます。

 

答えは当然なんですが、これでアンタの評価が変わる訳ではありません。

出ないという理由が、おかしいでしょ。

やっぱりいらない奴だわ。←たぬきの3選阻止運動グループの応援します。

 

はなしがそれますが、この質問の左翼マスゴミ、こんな質問は正体が分かるな。

 

 

こう見てくると4人の中では、田母神さんて方がいちばん日本のため都の為を思っておられると思いますが。←視聴者からのクレーム対策で彼をメンバーに加えた?

 

他だと最初に出てきた桜井誠さんは考え方は立派な愛国者だしな。

 

都民のみなさんよ、あなたらの都政を任せる人を良く考えて投票せいよ。

たしかお医者さんで立候補する人がいたな。あの人もワクチンへの考え方は良いと思うな。

 

この人なんかな?

 

 

ただ政治となると別物だよね。

凄い参謀がついてないと難しいと思うが。それは弱点と思う。


ちなみにXの岡本さんてのは、自然栽培のリーダー的な人です。詳しくはしりませんが。ユーチューバーさんじゃないかな?

 

しかし、間違っても画像のいらない3人はダメだぞ。

これだけははっきりしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緑のたぬき大ピーンチ】

 

 

 

緑のたぬきが告発されたそうです。

まあどうなるかは先行き不透明で、しかも、結果は今回の選挙には間に合うはずないですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【都知事選挙立候補締め切り】

 

 

なんと酷い。

HHK党なんてどういうつもりだ。

浜田さん党を離れなさい。

そこは貴方がいる意味がない。

 

それとね。

ポスターとヌード写真くらい区別せんかい<選管

 

←警告を出したそうですが、選管じゃなく警察ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【晒しておきます】

 

 

石丸氏、だんだんとメッキがはげてきてますね。

貴方はここにくるべきじゃなかったんです。

広島なら良かったのに。

 

蓮舫、マイナーや消費税に?はないぞ。

お前国会議員だったんだろ?議員時代に何考えてたんだ。

そんなから子どもから三行半突きつけられるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【注目候補】

 

 

 

 

 

びっくり。締め切り前に飛び込んでこられたそうです。

ネットの世界での大物というか注目すべき人物です。

都を相手に正論で戦いをしている人ですね。

 

言語は必ずしもお薦めとはいいませんが、税金搾取の奴らにとって恐れられている人です。

 

或る意味、都に正義のケンカを売っている人ですな。

この方がこられるとはおもいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

※※※オマケ企画※※※

 

村下孝蔵生誕70年はち兵衞特別企画

 

 

浜辺にて



https://youtu.be/TwKkulro_rY?si=mO7cCptCKFYhftWC