赤タマネギ ♬ 村下孝蔵 夢のつづき | はち兵衛の「いちご白書」  

はち兵衛の「いちご白書」  

サブタイトル「趣味の園芸・いちご(15)の時間」
元々はカープ、特に若鯉を応援するはち兵衛でありやす。
そのはち兵衛が、「孫に食べさせるべ」と一念発起してはじ
めた家庭菜園。
いまやプロ農家として出荷もして、一人農家として奮闘中。

 

 

少し前の農作業のことです。

 

赤タマネギがバタバタとたおれました。

 

すこしほっといたんですが、いつまでもそのままと言うわけにもいかず、全て収穫することに。

 

畑でそのまま少し太陽に当てています。

 

 

このくらいの大きさが大半ですが、それでも生育不良(ゴルフボール程度)が約1割ありましたね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林製薬をあたかも犯人の如く扱っていながら、この発言ってありですか?

原因確定のはなしではないですよね。

あくまで一般論をいってるだけで、紅麹が原因という証拠には決してならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コロワク被害者慰霊デモ】

 

 

鎌倉市の市長も参加されたようです。

 

この市長さんは、元々コロワクの被害状況にうとくて、死亡者が出たことは分かるが、それでも打ってください、と訳のわからぬ主張をされてたんですが。

なにかおきたんですかね。

目覚めがあったんですかね。態度が大きく変わってきています。

 

因みにこの鎌倉市では、13歳の男の子が接種後4時間でお風呂で入浴中、死亡されるという被害があり(ワクチン死の被害の認定がされています)ます。

また反ワクチンで有名な市会議員がおられるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【都知事選】

 

 

これどうなるんでしょう?

あっしは少々先走って緑のたぬきは出るものとして、ワイワイと話しをすすめていたんですが、実はまだ出馬表明はしてなかったんですね。先ばしってスンマソ。

 

でもこの時点で次回は出馬しませんということも言ってませんよね。

問題はあれかなあ?学歴詐称の問題で様子を伺っているんかな?

 

しかし選挙をひっぱる二人ですが、一人は学歴詐称、もう一人は国籍詐称と、酷いもんですな。たぬきもかみつきガメもいらんぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NHKこれは酷すぎる】

 

 

どこがってわかりますよね。

 

日本国の憲法ですよ。

両性の、というところを、双方のと言い換えています。こんなの許しちゃいかんでしょう。

ほんとNHKはいらんテレビ局だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本当だぜ】

 

 

公明党を解体するそうです。

期待してるからな。

 

大学の同級生で、他県に住んでるのに選挙のたびに電話してくる奴がいます。

ほんと選挙の時だけ。携帯は知らせていません。そんな関係です。

今回固定電話解約したから連絡来ないんでザマアミロ。

固定電話の解約は特殊詐欺など防止の為などもあるんですけどね。迷惑な勧誘などもあるんですけどね。

 

↑コレは個人的なはなしですが、自公連立なんて害あっても利はありません。

どうぞ解体して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【乗っ取られてる埼玉県】

 

 

この実態を知ってる日本人ってどれくらいいるんだろうな。

働くのがバカらしいってほんとそう思います。

医療費もかからないしな。



まだまだ正常だった頃の司法です。この人見た目も純粋な日本人ですね。



それが目的でチャイナから来るんですよ。

しかも来日して1週間の奴がですよ。

しかも、日本人でなきゃ権利が無いのに、なんだかやと手引する奴らがいるし。自治体の長からしてあっち系なんかな?

日本人には似てるが?ちと違うような?



こいつらみんな寄生虫ですよ。

殺虫剤ばらまいてやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スパイはここまで入っている】

 

 

動画じゃありません。スクショです。

 

 

フィリピンの出来事ですが、日本にもありそうですね。←おとぼけで書いてます。

特に東京を中心とするその近辺の自治体の長。それに沖縄や北海道はまさにと思えるし。

 

あっここまでにしときます。

 

とにかくスパイ天国ですからね。国会議員にも見た目でも、アレッていえる風貌のやついるもんね。♂だと福山とかいったかなあ?

あの政党の♀、たしか辻本といったかなあ?議員はまず間違いないでしょう。

そうそあの政党の党首やってる奴も。

奇妙なことに、福がつくんだなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月31日のデモ】

 

日比谷で行われたデモは主催者発表だと20万も人が集まったそうです。

マスゴミは一切報じてないので、情報弱者の特に高齢者は、そんなこと全く知らないでしょうが。

その時に見かけたプラカードに秀逸なものがあったそうです。

フォローさせていただいているブロ友さんのブログから拝借して、みんなにみてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










※※※オマケ企画※※※

村下孝蔵生誕70年はち兵衛特別企画

孝蔵さんの曲のタイトルを並べていくと、夢がつくタイトルが多いのが目につきます。

 

夢、それが孝蔵さんの曲に流れている本筋や骨格なのかもしれません。


夢 の つ づ き

https://youtu.be/UZ-CwECNMJs?si=k45g8g4UBku_9Huq