雑談(コロワク特集)♬ 村下孝蔵 手のひらの愛 | はち兵衛の「いちご白書」  

はち兵衛の「いちご白書」  

サブタイトル「趣味の園芸・いちご(15)の時間」
元々はカープ、特に若鯉を応援するはち兵衛でありやす。
そのはち兵衛が、「孫に食べさせるべ」と一念発起してはじ
めた家庭菜園。
いまやプロ農家として出荷もして、一人農家として奮闘中。

ここんとこお天気が悪くて畑作業は見合わせています。

 

JAのライスセンターに籾殻もらいにいったり、米ぬかを集めたりしてます。

 

種まきも少しね。

 

そんな毎日です。

 

まるで梅雨だよ。

 

庭に白梅が咲いてる。

 

綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑談いきます。

※赤色がブログ主です。

 

コロナは詐欺、ワクチンはインチキ、下手したら死ぬぞ。

 

 

よく覚えましょう。←とくに高齢者。死に急ぐことないよ、そのうちイヤでも来るんだから。

 

今回はワクチン特集だそうです。

 

 

 

 

【ワクチン妄信はNGでっせ】

 

 

 

はち兵衞はカープ以外テレビ見ない奴だから写真の芸人さんをしらないんですが、この病気にかかりたくなくてワクチンを接種したんだよね。

 

結果、この病気になっちゃった。

ここでいう病気とは?

画像にある帯状疱疹なんですけどね。

痛いんだろうな。

 

なんということなんでしょ。

ワクチン接種しなきゃこんなことにならなかったと思うぞ。

 

要するに、ワクチンをむやみに信用してはいけないということですな。

ワクチンは病気を防御するわけじゃないんです。←ここ重要。

しいていうなら、重症化予防にはなるかもな???って程度なんです。

 

でもこれも眉唾物で、本当かどうか確実なことはわからないようです。

 

どうも皆さん、ワクチン神話はほどほどにした方がいいようですぞ。

医療マフィアが儲けのために作り出してるだけだからね。

ワクチンって。

 

だって健康な人は薬や病院は必要ないでしょ。となると医療は儲からんよね。

そんな健康な人の財布の口をあけさせるのに、ワクチンは最高の手段(儲け話)なんだから。

あいつら(マフィア)は口がうまいというか汚い詐欺師だよ。

騙される我々が○○というか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【原口議員の質問と答え】

 

 

 

ご自身がワクチン被害を受けられた原口一博議員が、ワクチンに本当の効果があるのか質問をしておられます。

 

その答えです。

 

 

データはないとの答えです。

これメチャクチャなはなしですよね。

ワクチンを接種する理由がないってことじゃないですか。

 

少し余談。

新コロナウイルスの存在証明も、無いんですぞ。

世界で誰もこれが新コロナウイルスだという発見をしていないんです。

よくコロナの話の時にウイルス画像が載せてありますが、あれはデタラメです。

見つかってないんだから、載せようがありません。

信用しないように。

 

もう一つ。原口さん国会で爆弾発言してますね。

特別会計に切り込んできました。

これは注目ですが、原口さんの命が心配になってきましたよ。

前に特別会計に触れた石井議員は命を落としてますからね。

いわゆる口封じです。

 

 

 

 

 

 

【だんだんわかってきたぞ】

 

 

いろんな情報が出てきています。

 

ロバート・ケネディJR(🇺🇸民主党、あのJFKの甥っ子)が語るには、コロワクは元々はNIH(アメリカ)が開発した武器、いわゆる生物兵器で決して医薬品ではないそうな。

 

武器であることを隠すためにファイザーやモデルナの製薬会社を買収して、製薬会社のラベルを貼って偽造したアメリカ軍の産物だそうだとか。見た目は薬品ね。

 

 

 

これがNIHだそうです。

 

ここからははち兵衞なりの推理なんですが、アメリカの軍が開発したからこそ、日本政府がこれだけ被害が出てるのに一向に接種をやめないのが理解できるのではないですかね。

なにしろ内実は今でもアメリカの植民地ですからね。

帰化猿🐒もいうことを、聞かざるを得ないんでしょう。

アメリカ軍も一枚岩じゃなくて、良い奴らも悪い奴らもいるんだそうです。

 

 

 

さらに。

 

 

人種や民族別にDNAを選別して攻撃できるようなことも語ってます。

 

はち兵衛的には21世紀に入る頃でしたか、ある書物で、これから先の兵器はミサイルとかに変わって、ウイルスなどの生物兵器であると書かれていたことを思い出します。

 

誰がこんなことをするんですか?

だいたいこんなことを研究すること自体が、絶対的なタブーだと思うんですが。

 

それとこのニュースが真実であることの保証はないので、そういう受け止め方(半信半疑)をはち兵衞はしてるのですが。 

フェイクの可能性も捨てきれないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 【あれ?アレ?あれ?】

 

 

 

 

テドロスがなんか言い訳めいたことを話したようですよ。

突然の認知症シンドロームかな?

本気で言ってる???

マジならお前は大嘘つきだぞ。

左翼特有のだな。

 

 

 

そして日本の殺人厚労省も。

 

 

 

この人の主張どおりです。

 

厚労省もビールを悪者にしてワクチンのせいでは無いと逃げ始めました。

ビール業界は激オコだな。

 

 

 

 

 

【ワクチン接種証明アプリ】

 

終了だそうです。

 

全く接種してないはち兵衞には無縁なもんだから知らんかったんですが、こんなもんがあったんですね。

 

 

 

 

びっくりしたわ。

詐欺師太郎は議員報酬全部カットやな。

それに賠償請求もせんと腹の虫が治らんという人が多いと思うな。

はち兵衞もその一人です。

最後に殺人罪でロープをかけろ、以降は省略しとくネ。

書くと殺人予告でなんとやらとなってもいかんし。

でもこれくらい普通の人なら思うじゃろ?

 

 

 

 

 

 

 

※※※オマケ企画※※※

 

村下孝蔵生誕70周年はち兵衞特別企画

 

 

 

 

 

 

 

 村下さんが、生れて中学生まで住んでおられた、水俣市の商店街の「初恋通り」の画像です。

 

画像はネットでお借りしました。

ありがとうございます🙇

 

こうして今も愛されていると思うと、ファンとして、また第二の故郷の広島人として嬉しいかぎりです。

 

 

 

 この曲ははち兵衞の貧弱な語学力ではうまく表現できません。

とにかくはち兵衞の心に染み込み、心震わせるものです。

 

「手のひらの愛」約150秒の幻想的な世界をどうぞ。