♬ 村下孝蔵 かざぐるま ライブ版 | はち兵衛の「いちご白書」  

はち兵衛の「いちご白書」  

サブタイトル「趣味の園芸・いちご(15)の時間」
元々はカープ、特に若鯉を応援するはち兵衛でありやす。
そのはち兵衛が、「孫に食べさせるべ」と一念発起してはじ
めた家庭菜園。
いまやプロ農家として出荷もして、一人農家として奮闘中。

※赤い文字がブログ主です。

 

 

野菜は今回おやすみします m(__)m

 

 

【ジョコビッチありがとう】

 

 

コロワク未接種を貫いたテニス界の王者ジョコビッチ。


あ り が と う !

 

はち兵衞はコロワク、皆さんご存知のとおり、一回もうってません。

 

パートナーはもちろんのこと、ファミリーである子どもたちとそのパートナーや孫たちにも、コロワクを拒否させてここまできました。

周りの圧は大変だったと思いますが、みなよく耐えてくれました。

 

一度もこのコロワク拒否の気持ちに揺らぐことはなかったんですが、とりわけ、この意思を強く支えてくれたのがジョコビッチだったんです。

「自分の体に入れるものについて納得できないものは入れない」という彼の説明には何度勇気づけられたでしょうか。

 

彼への誹謗中傷や迫害はすごいものがありましたよね。

あっしも少なからず、周りの圧や中傷をうけました。

まるで頭がおかしいとか、馬鹿者あつかいされましたからね。

その都度、彼の信念を自分のこころの頼りにしていました。

こうした強い信念を持つ人がいるんだとね。

 

コロナ騒動、最初は完全に騙されて信じていましたよ。

怖いウイルスだと思ってました。いまではあほらしいただの風邪。

もう公にわかっていますよね。

一部の可哀そうな高齢者を除いて。←ほんと哀れに思います。

 

それがワクチンができたと聞いた時、コレおかしな話だと疑うようになり調べはじめました。

 

通常ワクチン開発の期間は、いろんなテストなどを含めて10年程度かかるはず。

それが1年もせずに世に出てくること自体考えられないと思い調べました。

まあ普通に考えても、製品をつくる工場やラインなどのインフラ整備だけでも1年は短かすぎますよね。そしてそれを世界各国の政府と交渉して拡散推奨していくにはどうみても期間が足りないと思い、このワクチンは疑問点が多すぎるという結論にいたったわけです。

 

しかも子どもの一人から、家族みんなに、このワクチンは効果が認められないしよくない噂もでてるというか、おかしな点がおおすぎるんで自重するべきという声が出て、ファミリーで意見を統一したんです。

 

そして家長のあっしから、ワクチンを接種するならいちばん最後になってもいいじゃないか、急ぐことはないって。

接種券が届いても、集団接種会場がこみあってても、この気持ちは動かされませんでした。

 

はっきりいいます。

コレはワクチンという名前のついた、人を不幸にさせる得体の知れない液体です。

 

八代亜紀さんをはじめ、最近頻繁に聞く芸能人や有名人の訃報。

これらの全てとまでは言いませんが、ほとんどがワクチンの影響だろうと思います。

特に八代さんはスターになる前に、プロアマ合同ののど自慢で10週勝ち抜きのチャンピオンになられたのも記憶してます。

八代さんたちは、ワクチン推奨者(政府や医療関係者など)から殺されたも同然と感じています。

あいつらのやったこと殺人と同じだと思います。アイツらとは、河野、加藤の元大臣をはじめ、その部下たちです。

 

 

 

 

 

 

【WEF年次総会ダボス会議】

 

 

 大金持ちなんだろうが、頭がおかしな連中の集団である世界経済フォーラム(WEF)の年次総会、通称ダボス会議。これが行われました。

 

今年は今までとは違う動きがあるみたいです。

 

通常は主催の極悪人のロスチャイルド家のシュアブ(好色な変なジジィ)の主張には全員が同調してたのが、今年は様子が違うようです。

言っときますが地球温暖化もウソ、二酸化炭素についてもこいつらの大嘘です。騙されないで

今まではシュアブの主張に同調はすれど反論なんて無かったみたいですが、公然と反論する人物が出ています。

 

それも一人だけでなく、数人もいるらしい。

実に良いニュースであり、コレが当たり前なのですが。

 

本文にあるように、日本のマスゴミは報じないんじゃないかな?

実におかしいです。都合の悪いことは隠匿する。

これはマスコミではない。

まさしくクズのゴミです。

 

 

 

 

 

 

 【これもだな】

 

 

 

良いニュースだね。

資金を断つのが一番だよ。

悪い奴らには断固とした態度が必要だ。

アメリカがんばれ。クズの民主党、バイデンも追放せよ。

奴のポチで日本をぐちゃぐちゃにした(朝鮮の血をひく)岸田も追放だ。

 

 

 

 

 

【これも良いニュース】

 

 

 

うふふ。

 

たまらん。

 

このまま・・・・・いけ!←ひとりごとです。

 

極悪人でも、人の不幸はノーコメントにしとこう。

そこまでは心は腐ってないつもり。

奴にも家族はあるだろう。

 

 

 

 

 

 

【日本政府の反応が知りたい】

 

 

 

こいつ半島のやつらと同じ神経なんかな???

形勢が悪いと被害妄想になるんか???

DNA調べてみたいな。

テドロス、お前は世界の人から選挙で選ばれてもいないヤツだぞ。

エチオピアのただのチンピラゴロツキじゃないか。

 

 

 

 

 

【安芸高田市のニュース】

 

 

安芸高田市がユーチューブチャンネルを持っていることは、このブログで知らせていましたよね。

この登録者が20万人を超えたそうです。自治体としては現在日本一だそうです。

収益も上がっているようです。詳しくはかきませんがけっこうな額になるみたい。

前回にもお知らせしたふるさと納税額も凄いですね。

 

この市長さんは金融機関を経験されて市政の道にはいられたんですが、外野のあっしから言わせると、市議会ほか相当な拒否反応が出てます。

というかイジメですね。汚いイジメとしか思えないことが続いています。

 

ストレートにいうと地元広島県は帰化猿の地盤ですがこの帰化猿の一派があまりにも汚いと感じます。この前も辞職を促すようなことをしてますが、広島の恥を晒してると感じますわ。

別にあっしは左側の人間と違いますよ。

人間として恥ずかしいわ。

 

 

 

 

 

【女子プロたちの気持ちが嬉しい】

 

女子プロゴルファーさんたちの気持ちです。今はバイトから引退してますが、バイト中は女子プロゴルファーの応援してて、けっこうニュースも追っかけてたんですよ。はち兵衞も今はもうやめてますがゴルフやって勉強させてもらってたし。

 

まず鈴木愛さん。賞金女王にもなった人なんですが、まだ下積みの頃、地元広島県で開催の下部ツアーの優勝者なんですね。

 

 

その彼女の思いやりの気持ちが嬉しいですね。

 

 

鈴木愛プロです。

 

 

 

この山下プロの好意も嬉しいです。

このプロもまだ若いですが賞金女王になっています。しかも2年連続ですからね。

今いちばん強いですかね。

 

菅沼プロもですね。

 

個人的にはち兵衛推しの柏原明日架プロにも頑張って欲しいな。

 

 

ツアーで2勝してるんですが、今年は3勝め4勝目を期待です。

 

 

 

 

※※オマケ企画※※

 

すでに(南沢奈央さんの動画で)載せてますが、ライブバージョンで再度アップします。

今度は字幕つきで。

 

実は昔のお得意客の村下さんのファントリオさんから連絡がとれて、その方たちからのリクエストでもあるんです。

 

ライブ版   かざぐるま。