barbieさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
barbieさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
o(^-^)o
よっ!
みんな新しい生活新しい環境新しい友達…慣れたー?楽しいー?
わたしだいぶ慣れたよー。
友達2人しか出来ないけど(笑)
いろいろあるけど頑張ろうね(^O^)
みんなに会いたいなー
ふふ
久しぶりの更新ですー
私いま一人暮らししてるー
知ってるか!
昨日は入学式でしたー
一人で行けない私は梅原さんを頼りましたー。結局。(笑)
がっくんとやまぴー
一緒に行ってくれてどーもさんきゅーでした(ー_ー)!
人の多さHANPANAI
一人じゃなくて良かったわー
でも気分を害す事が多々ありましたがー!
まあいーや(笑)
明日も学校だあー
やだー
透明人間になりたい
きもいだろ
おやすみ
やっほ
今、引っ越しの準備をしてるんですが
この際必要ないものは思いきって捨てようと決心して
ぬいぐるみもかばんも服も
いらないものは全てゴミ袋につめた(^_^)v
しかーし
1つだけ捨てたくないものがありまして
それは荷物と一緒につめちゃった!
なにかは言わないけどもー!
あーなんか飽きてきたなー
じゃガンバリマスカ!!!!
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする