barbieさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

o(^-^)o

よっ!





みんな新しい生活新しい環境新しい友達…慣れたー?楽しいー?









わたしだいぶ慣れたよー。












友達2人しか出来ないけど(笑)














いろいろあるけど頑張ろうね(^O^)
















みんなに会いたいなー
















barbieさんのブログ-ファイル0016.jpg

ふふ

久しぶりの更新ですー








私いま一人暮らししてるー









知ってるか!









昨日は入学式でしたー









一人で行けない私は梅原さんを頼りましたー。結局。(笑)














がっくんとやまぴー
一緒に行ってくれてどーもさんきゅーでした(ー_ー)!







人の多さHANPANAI














一人じゃなくて良かったわー








でも気分を害す事が多々ありましたがー!






まあいーや(笑)













明日も学校だあー











やだー













透明人間になりたいドキドキ







きもいだろドキドキ

















おやすみ

やっほ

今、引っ越しの準備をしてるんですが

この際必要ないものは思いきって捨てようと決心して

ぬいぐるみもかばんも服も


いらないものは全てゴミ袋につめた(^_^)v





しかーし





1つだけ捨てたくないものがありまして



それは荷物と一緒につめちゃった!











なにかは言わないけどもー!







あーなんか飽きてきたなー












じゃガンバリマスカ!!!!
barbieさんのブログ-ファイル0071.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>