いやー
どうもー
緑ヶ丘のマサイ族ですー(^∀^)v
昨日は中学の同窓会でしたー
3年ぶりに会った子ばっかだったのにみんな何ひとつ変わってない!
相変わらず親しみやすーいノリの良いみんなでほっとしました(*^o^*)
のんの車で行ったんだよ~!
楽しくてしょうがなくて写真とりたかったけど
隣見たらまぢ真剣に運転してたから、ちょっかいだすのはやめといたー(^_^)笑
道頓堀ついてみんないていっぱい食べて~
まさきが屋台のおっさんにしか見えなくて萎えた(^o^)/
移動してカラオケでーす
星野の爆発は一番のツボ(笑)
羞恥心うけたわー
廉くんのポリリズムも(笑)
村田は歌うますぎて感動した
結局朝まで一緒にいたけども最後はずっとべちゃくちゃ喋ってた(^_^)v
改めて友だちに恵まれてると実感した~
なんか地元って良いね(^O^)

緑ヶ丘のマサイ族ですー(^∀^)v
昨日は中学の同窓会でしたー
3年ぶりに会った子ばっかだったのにみんな何ひとつ変わってない!
相変わらず親しみやすーいノリの良いみんなでほっとしました(*^o^*)
のんの車で行ったんだよ~!
楽しくてしょうがなくて写真とりたかったけど
隣見たらまぢ真剣に運転してたから、ちょっかいだすのはやめといたー(^_^)笑
道頓堀ついてみんないていっぱい食べて~
まさきが屋台のおっさんにしか見えなくて萎えた(^o^)/
移動してカラオケでーす
星野の爆発は一番のツボ(笑)
羞恥心うけたわー
廉くんのポリリズムも(笑)
村田は歌うますぎて感動した
結局朝まで一緒にいたけども最後はずっとべちゃくちゃ喋ってた(^_^)v
改めて友だちに恵まれてると実感した~
なんか地元って良いね(^O^)


