barbieさんのブログ -2ページ目

いやー

どうもー
緑ヶ丘のマサイ族ですー(^∀^)v









昨日は中学の同窓会でしたー







3年ぶりに会った子ばっかだったのにみんな何ひとつ変わってない!









相変わらず親しみやすーいノリの良いみんなでほっとしました(*^o^*)








のんの車で行ったんだよ~!








楽しくてしょうがなくて写真とりたかったけど






隣見たらまぢ真剣に運転してたから、ちょっかいだすのはやめといたー(^_^)笑











道頓堀ついてみんないていっぱい食べて~









まさきが屋台のおっさんにしか見えなくて萎えた(^o^)/













移動してカラオケでーす











星野の爆発は一番のツボ(笑)






羞恥心うけたわー











廉くんのポリリズムも(笑)






村田は歌うますぎて感動した












結局朝まで一緒にいたけども最後はずっとべちゃくちゃ喋ってた(^_^)v








改めて友だちに恵まれてると実感した~










なんか地元って良いね(^O^)








barbieさんのブログ-ファイル0061.jpg

ただいま~

って言っても帰ってきたのは一昨日なんだけど…






富士急行ってきたのーん。






本当に楽しかった!




やっぱりこのメンバー








落ち着くんです





\(^Q^)/






富士急楽しかったな~








FUJIYAMA乗ったとき最高にテンション上がってずっと手あげてた(笑)








景色良すぎでしょ!








富士山目の前だもーん!










「ええじゃないか」は足もつれたわ完全に(^_^)v







ナガシマスカはひたすら爆笑でまさかのアラオカさんだったー







やばいね!





ふじQ~⊂(^ω^)⊃















またいきたーい。










あ、



ほうとう鍋も最高でした!









ロープウェイも!













ウェーイ!
barbieさんのブログ-D10001540001.jpg

今日のごはん

今日はママ飲み行き~








弟ともだちと原宿行ったから






お姉ちゃんと2人で寿司~





と、おせちの残り(^O^)




barbieさんのブログ-TS3I0041.jpg


おいしかったー☆













あ!


やっと自分のデジカメ買いました(^_^)


























久しぶりに
下妻物語みるよーん