barbieさんのブログ -3ページ目

ちょっと遅いけど……

あけおめーo(^-^)o
今年もどうぞよろしくですー


31日は呑みー
忘年会兼ね新年会☆





先にしほと合流~


スタバでべらべら喋ったり服見たり~




barbieさんのブログ-ファイル0037.jpg




そんでみんな合流して





barbieさんのブログ-ファイル0046.jpg

楽しくて楽しくて!

あんま覚えてない。笑









とりあえず今年も楽しい1年になるといーです














今日バイトなくなったから1人でららぽ行ってきま~

明日


バイト入りたかったなー。

暇すぎるー!から一人でどっか行っちゃおーかなって:)


テラビシアちょっと感動したー(^_^)v

かわいー

sweet
Pinky
VIVI

暇すぎて見てるんだけど今月のVIVI、

ミリヤ~!!

って感じ(*^o^*)


barbieさんのブログ-ML_TS3I0040.jpg




なんかほんと稼ぎたい~