このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママですニコニコ
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 

 

 TODAY'S
 
​音5の日は目標再設定の時


現在白い鏡の期間ですが、
2/15から始まり、本日5日目。


マヤ暦では音1〜13と表現しますので
本日は5日目、
音5の日となりますニコニコ


音5の日におすすめのアクションが
目標再設定なんです。


以前13日サイクルは
物事の達成にピッタリ!
とご紹介したことがありますが


この5日目に
目標を見直す作業をちゃんとする方が
うまくいきやすく感じますニコニコ



白い鏡の期間でもあるので
自分自身を省みることも
合わせてするといいですね。


2/15から始まった流れは
どんな感じでしょうか?

どんな自分でしたか?


私は仕事関係で久々に
怒りというか、憤りのようなものを
感じることが多かったです。


何に対して苛立っているのか?


自分を深掘りしつつ振り返ってます。

もキーワードなので、
『周囲は自分の写し鏡ではないか?』
この視点も忘れないようにしています。


本当に私が目指したいところ

これを見据えながら
目標再設定をする。

でも今現在も疎かにせず
経験として楽しもうと思います。


(怒りに対してどう対処するか?)
これも経験ですよねチュー


あー腹立つ!笑


せっかくのタイミングなので、
みなさんもぜひ5分だけ!

手帳などに27日までの目標や
今思うことなど書き出してみてくださいね。





私の人生これでいいのかな?

もっと幸せになりたいな。

私はこんなもんじゃない!

ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ

メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)

身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。

ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート