このブログでは、
自分のやりたいこともわからず、
常に満たされない不足感を感じていた私が
マヤ暦と自分軸構築によって
本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せることができた方法をお伝えしていきます。
 
誰にでも再現性がある方法、忙しくても大丈夫。
私も2人の子持ち、会社員ワーママです。
 
マヤ暦×自分軸カウンセラー Ayaです。
 

​白い鏡の13日がスタート

 


みなさん、 

2/2〜2/14の赤い蛇の期間は

どんな13日間でしたでしょうか?

 

ぜひ、

どんなことがあったか?

どんな感情を感じたか?

振り返ってみましょうニコニコ

 

 

さて、2/15〜2/27までは

白い鏡

の13日間となります。

 

この期間のおすすめの過ごし方をご紹介。

 

 

2024年      

2/15(木)〜2/27(火)

KIN118〜KIN130

白い鏡

キーワード:秩序、無限、映す

 


​自分の枠を取っ払う

無意識に持っている枠ってありませんか?


母だから、

子供を優先するのが当たり前


アラフォーだから、

体型が崩れるのはしょうがない



などなど。


それって思い込みかも?

まずは疑うことから始めましょう。


そして、枠をとってみる


白い鏡の期間は逆境に強く

自分を突き通せる時。


自信をもってひらめき



​自分磨き

自分磨きにも最適なタイミングキラキラ


鏡のようにピカピカに磨きましょう。


目標がある人、

ありたい姿がある人は

今一度自分の方向性を見定めて

前へ進みましょうニコニコ


白い鏡の期間は甘えは禁物


自立して、立ち向かう姿勢

が大切です。



自分はどこへ向かえば良いの?

ちょっと迷子です…

という方はぜひマヤ暦をおすすめしますウインク



ご相談に乗ってアドバイスもできますので

メールでお気軽にどうぞ⬇️

(定期的にまた相談したい!とご好評いただいております。)
『【受付中】あなたの可能性を広げるマヤ暦メール相談♡』このブログでは、自分のやりたいこともわからず、常に満たされない不足感を感じていた私がマヤ暦と自分軸構築によって本来の自分に気づき、理想の人生を引き寄せるこ…リンクameblo.jp




映像

鏡は映すもの。

映像関係ともご縁がある時です。


勉強する時にも映像で取り入れてみるも

おすすめですニコニコ


文字ではなかなか頭に入ってこない時は

映像で吸収してみましょう。


YouTubeとか、DVDなどなど。



また、

自分の周囲はは自分自信を映している

という考えも持ってみてください。


どう見えているか?で

自分自身を知ることもできます。


周囲は自分の鏡






鏡の中の自分は先に笑いません。

あなたが笑顔になるから周りも笑顔になるのです。

素敵な【白い鏡】の13日間をお過ごしください。

 

 

 

​2/15〜2/27 白い鏡

 

2/15 KIN118

刻印を打つとよい日

 
2/16 KIN119

 2/17 KIN120
極性KIN

2/18 KIN121

2/19 KIN122
一粒万倍日🌾

2/20 KIN123

 2/21 KIN124

2/22 KIN125

 2/23 KIN126

2/24 KIN127
一粒万倍日🌾
 満月🌕

2/25 KIN128

2/26 KIN129

2/27 KIN130
 
 
 
キラキラKINキラキラ
・宇宙からのエネルギーが特に強い日
・GAPキンとも呼ばれる
・他次元にアクセスしやすい日
・この世の常識では説明のつかない
現象が起こりやすい
 
キラキラ絶対拡張KINキラキラ
・何かを広げていくと良い日
・物事が広がりやすい日
・宣伝や告知するのに良い日
 
キラキラ極性KINキラキラ
・何かを極めると良い日
・極めることで人に影響を与える
ことができる日
 
キラキラ一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)キラキラ
・何事も始めるといい日
・行ったことが万倍になって
かえってくる日
 

 キラキラ満月キラキラ
・手放したいことを書きだし、破り捨てる
・自分をいたわる、リラックスする
・パワーストーンの浄化


キラキラ新月キラキラ
・自分を成長させる願い事を書き出す
・願いを意図する
・新しい挑戦、スタートの時
・幸せの種を蒔く時
 

 

私の人生これでいいのかな?
 
もっと幸せになりたいな。
 
私はこんなもんじゃない!
 
ピンと来た方はぜひ
メルマガ登録してプレゼントを受け取ってくださいねニコニコ
 
メルマガ登録で私にメッセージも送れますので、
ご相談やお悩みがあれば
お気軽にご連絡ください。
(何かを売りつけることは決してありませんので、
ご安心くださいね看板持ち)
 
身近な人には言いづらいことなど
書くだけでスッキリすることもあります。
 
ぜひ、あなたのためにご活用ください飛び出すハート