いつもありがとうございます、ayaです。
 
本日マヤ暦ではKIN1のスタートの日!!
改めまして、
サクッとですがayaの自己紹介をさせてください。
 

寅年生まれ🐯
生まれも育ちも大阪。
平均的なサラリーマン&専業主婦家庭に育ち
妹、弟の3人きょうだいの長女ひらめき
 

特に情熱を注ぐものもなく
流れるままに生きてきましたふとん1
 

母からの『お医者さんなんていいんじゃない?』
という若干下心ありの軽い一言から
医学部を目指すものの、
苦手な理数系を克服できず、撃沈、浪人、再撃沈。
 

特に夢もないまま大学4年間を過ごし
(それなりに楽しかったですがにっこり)
その後、就活でヒイヒイ言いながら
なんとか内定をゲットし、会社員に。
 

社会人でも紆余曲折ありながらも、
主人と出会い、結婚、出産×2を経験して、
ワーママとして過ごしていました。


そこそこ幸せ・・(?)
という人生を送ってきましたが、
本当にこの人生でいいのか・・・
という思いはずっと心の中にありました。


2022年12月
仕事で大失敗して、無価値観でいっぱいに…
生きる目的というか、
自分の存在価値が分からない
生きてる意味ある?と日々思ってましたタラー


でも生活はノンストップ!
仕事に家事に育児に、やることはいっぱいで
そういった絶望感は心に秘めて
通常運転真顔


会社員、子供達の母といった
役割や仕事、責任はあるのだけれど
私自身の役割って見出せないままでした。


でも一般的には私は恵まれてるよなぁ…
仕事もあるし、パートナーも子供たちもいる
周囲にも良い人がたくさん、
幸せだよなぁ…贅沢な悩みかなぁ…無気力
といった気持ちもありながら過ごしてました。


どんどん心が冷えていって限界だった時
師匠の自分軸構築セッションを受け、
自分軸で生きることを決めました流れ星


生きることが楽しくなった私の経験を
同じ思いを抱えている方にお伝えして
お手伝いしたくて活動してますおやすみ


幸せだけど、もっと幸せを目指していい!!
あなたも、もっともっと幸せになれるはず飛び出すハート


あなたがもっと幸せになるヒントがたくさん流れ星

☟プレゼント中🎁

下記メルマガ登録のリンクから入って

登録してもらえればすぐに受け取れます!