ローズSデータ注目3 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は牝馬の熱い戦い、ローズステークスが行われます赤薔薇

これからメイン重賞に焦点を当てて、データをご紹介しながら注目馬をご紹介して行きたいと思います!

それらを元に、本格的な予想はうまいろはろんで配信して行きますので一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブ

秋華賞の上位入線馬のほとんどがこのローズステークスをステップレースとして選んでいる為、本番を占う上でも重要な1戦となりそうですね〜

ピンク薔薇ローズステークスピンク薔薇
・前走好走馬を中心視(4着以内が理想)
・坂のあるコースでの勝利経験は必須
・馬体重が460kg以下の方が優勢
・前走からの間隔が中8週以上

などなどです。

その事からも、当レース出走予定のメンバーから注目すべき馬は下記の3頭馬

《リアアメリア》
上記4項目の内、3つをクリアしているリアアメリア。恐らく1番人気想定となりそうですが、前走のオークスでの好走を見ていても復活の兆しが感じられますよね。本来であれば2歳チャンピオンに輝いてもおかしくなかった逸材ですので、ここで勝利して最後の1冠に向けて良いスタートを切りたいところ。

《フィオリキアリ》
こちらも3項目を満たしているフィオリキアリ。春のクラシックは末脚が不発に終わりましたが、前走の西海賞ではこれまでと一変して2番手からの先行抜け出しで勝利するというモデルチェンジを見せてくれました。休み明けで20kgの馬体増でしたがほとんど成長分、勝った勢いそのままに秋華賞への権利獲りへ意気込み十分ですね。

《セウラサーリ》
全項目に該当したのはセウラサーリ。6月の城崎特別では、今回出走するオーマイダーリン相手に好意抜け出しから3馬身差の圧勝劇が印象的でした。血統的にも、上の兄姉にサダムパテック、ジュールポレールのG1馬2頭がいる良血馬で、この夏をキッカケに大きな成長を遂げているかもしれませんね。一発の池添謙一騎手だけに注目です。

以上の3頭をピックアップしましたクローバー
後は枠順や展開なども含めて最終的な印を打って行きたいと思いますので、気になる方はいろはの予想配信LINE『うまいろはろん』でチェックしてみて下さい!


今夜20:30〜ABEMA TV
〝WIN TICKETミッドナイト競輪〟生放送
出演しますー自転車
競馬に競輪に予想三昧な私の週末競馬



ではでは、みなさん良い週末を〜ラブラブ