いろは食堂 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



いろは食堂〜♥︎⍤⃝


今夜の手料理です🍽
和食は王道にいいよね〜


洋食のほうが得意だけど(笑)

献立はいつも、スーパーふらっとして
決めるか、冷蔵庫お掃除メニューかの
どちらかですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

昨日の夜ポコチャでライブ配信した時には
お話ししたんですけど、
ウィルス終息して落ち着いたら
配信を通してみんなでイベント内容考えて
実行したいな〜と思ってます❣️

それは、バスツアーでもいいし
1泊カラオケ温泉ツアー🎤や
いろは食堂の手料理私が振る舞う会でも
自主出版写真集などなど
みなさんから課金していただいた
金額から面白いことを何か企画して
(もちろん皆さんは当日は手ぶらで♪身ひとつで♡
ご参加いただきますラブラブ)

規模は貯まっていくエールによるのですが◡̈キラキラ


みなさんにいつかおもてなししたいな〜音符


なにかいい企画があれば
どしどしポコチャライブ配信を通じてでも
コメントでも受付ますピンクハート