どうも、新妻のいろはです | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



週刊ポストにて8Pの撮り下ろし掲載されています
\\(◡̈)/♥︎

もう見てくれたかな❓

新生いろはを堪能していただけたら
嬉しいなぁラブラブ

デジタル写真集も絶賛好評中です(*˘ᗜ˘*).。.:*

光の魔術師と知られるカメラマン
西田幸樹師匠にとっていただきました〜

透明感ある、素敵な作品に…



約1年ぶりのグラビア撮影になったけど
やっぱりスタッフのみなさんと一緒に
ひとつの作品を作り上げる時間が
愛おしく、幸せいっぱいで
そんな表情が写真に映し出されてました。

ただストレッチ怠ってたから
カラダは昔より硬くなってしまってて
難易度高いポーズをしなやかに対応できる
ようにお風呂上がりのストレッチ開始しますデレデレ

またいい作品をみなさんに届けられるよに
がんばるよーーーー❣️