再スタート◡̈ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんとってもとってもお久しぶりです!

柳いろはですお願い
眠らせてしまっていたblogに
帰ってきました(つω`*)

InstagramとTwitterなどをメインにしていましたが
文章を綴るにはここが1番イイラブラブと思いまして
更新することにいたしました音符

最近は競馬や競輪、お仕事で携わることも多く
プライベートでもすっかり趣味になりつつあります♥︎⍤⃝

この新型ウィルスの影響もあって
イベントとかできなくて皆さんに会える機会
がない状態なのでお家からライブ配信したり
毎週末LINE@〝うまいろはろん〟の
私の競馬予想をLINEで送ったりしています🐴

キャンドルをハンドメイドで製作したり…🕯
おうち時間もイキイキとした時間に変えて
毎日楽しく過ごしてるよ(♡ϋ)ノ

柳いろはもアップデートの日々ですキラキラ⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝笑

頑張っていきますのでよろしくお願いしますラブ