あさパラ! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさーん

こんにちいろは

前回のアサ芸エンタメさん撮影の記事が
いいねやコメントがいつもの倍で驚きました~😳
Amebaトピックスさん、blogを紹介していただきましてありがとうございました!(つω`*)


そして今朝は大阪、読売テレビ『あさパラ!』さんにゲスト出演してきましたよー!

{9C775772-EDA6-40A0-9E27-60D44A5B0698:01}


{91D831AC-DF54-4148-9A1A-B01ECE0E0F0A:01}


衣装はROYAL PARTYの花柄セットアップ
ベースがベージュだからパンプスも合わせて
ヌーディさを意識♪
パンプスはNINE WESTのもの。
ヘアスタイルは編み込みざっくりハーフアップに
してもらったよー❤︎


あさパラさんのMCハイヒールりんごさんにモモコさん、川合さん、そして和泉修さん、長谷川さん、ダイアンさん、共演者の皆さま
スタッフの皆さんが優しくてあたたかく迎い入れて下さいました✨
アットホームなスタジオだったから
楽しかったし、あっという間に終わっちゃった気がしたー!笑



{F8FC7CEA-2CB6-40D9-84FF-F0A78E1C763F:01}

友達のお母さんがモモコさんと
とても仲良いそうで
いっしょ撮ってもらっちゃった(•ө•)!

わーい

早くもあさパラさんにまた出たいー✨笑

また呼んでもらえるようにお仕事頑張ろっとw



帰りの新幹線でくくるのたこ焼き頬張った♡
たこ焼き眼科診断笑
{BDC5FE1A-934B-430C-ABE1-9E739731EF37:01}



新幹線であさパラ観たって声かけてくれた
女性の方に、新大阪駅でお見送りしてくれた
ファンの皆さま思いがけへんかったから嬉しかった~!✨

ありがとうございます(*^^*)


また大阪に帰ってきまーす♡



明日は柳、初めての福島へいってきまーす!!

目指すは福島競馬場だよん
福島テレビの『エキサイティング競馬』
MCアシスタントで出演します!

いよいよ桜花賞ですな~ドキドキ。

私の気になる3頭は、
この桜花賞はこの馬だって言われている1番人気ある5番のメジャーエンブレムと、
今回唯一の無敗馬と言われている、デビューから3連勝中の3番人気の12番シンハライト
あと1頭は、前走でゴール前で鋭い伸び脚で好走した10番アットザシーサイドが気になります!
名前も海好きのいろは的にはお気に入り♡笑

皆さんの桜花賞の予想は❓

明日がとっても楽しみです!!

福島テレビ、もしくは福島競馬場にて
お待ちしております(*^^*)


今日も1日お疲れ様でした♪

またあしたね~❤︎