月刊エンタメ撮影 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




こんばんは!

今日は早起きして千葉の房総へ。

{F0C98CF5-F279-4CFE-9BBF-737379DEB05C:01}


月刊エンタメさんの撮影でやってきたーー!!


ざぶーん。
風があったから房総の海は
東宝シネマのオープニングなみの荒れ具合。←w

BGMかけるとするなれば、
演歌が1番しっくりくるかな。笑

{C003207C-AEC3-48D6-9A7D-C19AB0370296:01}


やっぱ4月の海はまだまだ寒い(´°ω°`)
撮影中はサブイボだってへっちゃらだけど♪


{0ED2841B-3AF1-4F19-93ED-BD2D3F1DFF02:01}




{0726AB6F-BDE3-429B-8F96-2E3F4A6D4CA6:01}


今回撮って下さったのは、
この間の週刊プレイボーイでもお世話になった
佐藤祐一さん♪

{2878B85A-A8A8-4BB8-991B-55E38141F8C9:01}

黒いダウンの方はヘアメイク担当して下さいました、井村陽子さん
スタイリストの米丸友子さんでした\\(◡̈)/♥︎

ベテランな師匠ばかり♪✨

笑い絶えない現場でフィルムにはきっと
素のいろはばかり。


どの衣装も素敵やったけど、
私的にはこのピンクのランジェリー推しかな💓

{AE261B22-1BCE-458E-B971-3E12962D98B1:01}


佐藤さんには撮影中、自分の表情のコンプレックスとかワンパターンになりがちな相談をしたりして勉強になった。
これでまた一歩前進出来そうな気がする。
自分の知らない自分を知ることは“冒険”で
こわいけどいいものを発見したときの喜びは
倍増。
{A271645D-3B16-4011-B5B9-07BB604047F8:01}


仕上がりをお楽しみにねっ⊂( ˆoˆ )⊃

とってもいいお湯でした…♡

{CF352FE9-AE72-4582-B73B-AC03236210EB:01}



また発売日お伝えしますね◡̈☆



おやすみなさいろは🌟