エキサイティング競馬 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりぶろぐです。

4月ぶりだ…わお!!。笑

待っててくださった皆さんすみませーん(´・_・`)



この度皆さんにお知らせです❗️


4月から福島テレビさんの
「エキサイティング競馬」競馬番組の
MCアシスタントを務めることになりました

未経験で、右も左もわからない初心者ですが
競馬ファンの皆様よろしくお願いします‼︎

どうかお手柔らかに♡…笑


午年だし乗馬すきだし、
お馬さん好きなので嬉しいです‼️


{2E162710-E6DB-4F41-A5C2-E48AF1C45019:01}

{2B116199-C5A3-4779-894A-A2C250B0773F:01}

{A044C1A8-BAB6-4DE7-8B54-104C18E9B440:01}


女神降臨の撮影で乗ったとき♡


今からワクワクです!

4/10(日)福島競馬場にて生放送で桜花賞を
お伝えします‼︎
初福島!初競馬!楽しみだぁ
競馬のいろはを語るにはまだまだ程遠いですなw

私は今、競馬界で話題の藤田菜七子騎手が気になります(つω`*)!
写真撮りたい。←ファンw

みなさん、いっしょに競馬界盛り上げていきましょー♪
応援よろしくお願いしますー✨