桜花賞2016 | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



エキサイティング競馬』の放送で
福島競馬場に来ていましたー‼️


{0B840745-BF2B-4D30-9CAA-A97280034778:01}


前回からセットがリニューアルされました!

私は今回からMCアシスタントを
担当することになりました

放送を見てくださった皆様も、
見れなかったけど桜花賞参加したよ!って方
ありがとうございますっ(*^^*)

そして藤田菜七子騎手❣️
福島9Rでサニーデイズに騎乗し、2番手追走から抜け出し優勝で、JRA51戦目で待望の初勝利でした!✨
本当におめでとうございます‼︎
その輝かしい成績がこの福島競馬場で、
そして私の初出演の日でなんだか勝手に
縁を感じちゃって興奮しましたー(灬ºωº灬)笑

{AB3B5E33-8770-4A2E-8F9C-C98951DD4D6B:01}

愛らしさとかっこよさを兼ね備えてて

同じ女性として、尊敬します。

これからも藤田騎手応援していまーす‼️


そして阪神競馬場にて行われた桜花賞

初めての馬券デビューしました!


{67326271-AA6C-4BE8-AF90-888F189D6FC7:01}

7番デンコウアンジュ

いろはの桜花賞というコーナーでは、
いろいろ悩んだんですがアルテミスSで
メジャーエンブレムに一度勝利しているという情報に着目してアンジュという言葉はフランス語で
天使という意味だそうで、桜花賞に天使が舞い降りてほしいという思いでデンコウアンジュを
あげさせてもらいました!


が、しかしそう簡単には天使は舞い降りず…笑

初めて買った馬券なので
デンコウアンジュはこれからも応援します❗️

ジュエラー本命馬の方々おめでとうございます✨

やっぱり間近で見るのは迫力あって
面白いですね!
来週は皐月賞。
またいまから楽しみです⠒̫⃝‼︎


{F7AC4257-C673-475B-9465-3081A2FEA37B:01}


パネラマで撮ってみた福島競馬場


今日の放送でところどころ噛んでしまったこと
お詫び申し上げます。
普段から滑舌には自信がなくて、
あまり流暢な日本語が話せないのを気にしていましたが、エキサイティング競馬MCアシスタントを任せていただいた使命感とその責任感を大切に今後改善できるように練習あるのみだなと痛感しました。
応援して下さるエキサイティング競馬ファンの皆さまに最新の競馬情報を正確にお伝えすることと、自分の持ち前の明るさを生かして
競馬をいっしょに楽しみたいです❗️
事前の確認をして次回の皐月賞の情報も
しっかりお伝え出来るように頑張りますね!^ ^


こんな私ですが応援してもらえたら
幸いです(´・_・`)




{22F98AA9-7AA4-4E01-85A7-00E185844592:01}


❤︎告知です❤︎
4/11(月)発売の週刊現代さんに
撮り下ろしが掲載されます!
旅館で撮ったので和ないろは一色です。
日本女性の美。
“大和撫子”をイメージしながら撮影しました*・゜゚

立ち読みではなく
お家にしっかりtakeout!してね♡

では明日も早いので、、、

おやすみなさいろは