straighthair❤️ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

おはよぉ。



ここんとこずっと雨だねーーー、、

☔︎湿気で髪まとまらない。


そんな時は


{E250BFED-9227-4E0C-9F67-7F26B26769DD:01}

{4C84ABC3-697C-462F-AC3D-510DD3F65757:01}


専ら、straight hair


{7539ED97-BB84-495F-BE36-D5B25BEE1EBF:01}



てかだいぶ髪伸びたっ✨


これからとある美女と
ランチいってくるよー!🍴

最近オフは、映画、本、資格勉強、ジム

って感じでゆっくりできてます*°



昨日は映画、海街diary観て癒されてきました。

{5D84F5B9-6DD2-4417-A1A5-C1D3C4D04FAD:01}


{48718779-C317-4D25-BD91-4C3D5BCC4E92:01}


理想の姉妹だよね。

透明感がハンパない w

ふつーにどこでも見る
姉妹の口喧嘩とかそういう感じの
シーンがあって、めちゃ自然でよかった!


鎌倉で撮影されてて
めちゃ鎌倉に行きたくなったー❤️*

リリーフランキーさんが演技に味があって
素敵だったなー。

私がこの4姉妹の誰にキャラが近いのかなって
考えた時、天真爛漫な長澤まさみさん演じるよしの役に近いのかなって思いました。(笑)

とくになんか考えさせられたりするような
映画ではなかったって個人的には思うけど、
ほのぼのとしたい方は、
ぜひ観に行って下さい( ´ ▽ ` )ノ



では後ほど♪♪