K-1WORLD GP-70kgトーナメント! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさーん
今日は生憎の天気☔︎でfoto-joプール撮影会が
中止になってしまいましたね~( ;  ; )
残念。
心もどんよりT_T
急なオフだったんでとくに予定もなく
ジムいってトレーニングに明け暮れては、
懐かしいドラマ“魔女の条件”を最後まで見ちゃったりまったりDAYを過ごしてました( *`ω´)笑

また次回参加するときは宜しくお願いします✨


K-1 2015 7.4

WORLD GP 2015 -70kg初代王者決定トーナメント
最高にアグレッシブなトーナメント戦でした!!

王者に輝いたのは、
マラットグレゴリアン選手!

{E5637445-112F-46C2-A172-31DE6BEC4D6F:01}


全選手お疲れ様でした!✨

ヘビー級らしい迫力のある試合に興奮した(≧∇≦)

70kgとなると、やっぱり外国人選手のパワーの
強さを改めて目の当たりにされた。。(*_*)

9月のK-1では日本人選手のKO勝ちが
目立てばいいなっと期待(*^^*)

もしかしてもしかすると、
ゲーオ選手と木村フィリップミノル選手の
リベンジ試合が観れるかな…なんて完全に、
いち、K-1ファンとしての意見やなwww



{1A77E71C-2F48-44B7-83F8-DE4D3E340A96:01}


{889F956A-F728-4750-801E-CFB11954B983:01}

{9200BFBF-89A8-4855-90EF-E1772673CF84:01}


{519E88B4-71E5-4FA6-B2CF-B33A97D0B901:01}



{9104ACEB-A882-491D-88FA-06397F60F958:01}


今回も
ヘアメイクのサムさんとしおちゃん、
スタイリストのニーナさんやはばちゃん
ありがとうございました❤️*



ガールズ、残すところあと大会2つ。


寂しいですね。


最後の大会11月では泣いちゃうかもねって
みんなで言ってた( ;  ; )


8月15日は我らK-1ガールズの一員
岡ぴこと岡田ゆり子がK-1チャレンジで
初の試合するからみんなで応援いくぞーーー!💓


そしてそして、
9月22日にK-1大会がありまする(・∀・)✨


これからも皆さんでもっと
K-1を盛りあげていきましょう‼︎

いつも応援に来て下さってありがとうございます💕


{7473CBF1-541C-49F2-8306-12440C887D5E:01}



みんな大好き💓



Yanagi Iroha