ガールズ出動!♡ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))







{179776BD-42CA-43D3-A354-7B1FA93B25E5:01}




どうも~


いろはすこと、柳いろはデス。



今日はいよいよ大会本番だよ!✨
K-1 WORLD GP 2015 ~70kg初代王者決定トーナメント~


昨日は前日計量&会見でした!

計量全員クリアで、
今回大会は70kg初の王者ということで
拳の重さと迫力に期待したいなと思います(*^^*)

久しぶりに戻ってきたゲーオ選手。
左右田選手vsゲーオ選手の試合の結果が
気になるので注目しています!



{C6616878-B263-4AC2-A7A9-198E878E3001:01}


久しぶりのK-1ガールズ達に会えて

恒例の写メ大会(笑)


ガールズも残すところ
今日の大会含めてあと3回。


さみしー


なので、ガールズも気合い充分っ💓
リング上のウォーキングにも注目してみて
下さいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



{FB575138-B439-4256-96E0-0F0594C61511:01}



{07E0502E-FC37-4BAD-8395-790E4C7F8816:01}



{13D7BDCC-0230-43EA-B5DE-6D19B0BDE121:01}




明日の7/5に予定しております、FOTO-JO屋外水着撮影会ですが現時点で天候が雨予報となっております、できるだけ開催へ前向きに検討しておりますが荒天の場合は中止とさせて頂きます。
とのことです>_<

今日の17時発表の天気予報を確認して
18時までに最終開催判断のご連絡をいただくので
本日18時までお待ち下さい!💦


<日程>
7/5(日)
<開催場所>
横浜プールセンター
〒235-0008 
磯子区原町14-1


晴れるといいねーっ( ;  ; )💓

せめて曇りに! w



{1E253911-14D7-4D41-AAF1-1B280967F3A5:01}


ではでは❤️


また後ほど。。