サンデージャポン初登場! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



今朝は、TBS サンデージャポン
初めて出演させていただきました(^ω^)‼️


柳 いろは です。


リアルタイムで観てくれたかな~~?( *`ω´)笑

{見たよーー!

観てくださった方々ありがとうございます‼︎w💕



楽屋前にて♪*°


{BA4E60A2-B911-4EA8-B120-13C10F154E1D:01}



生放送も初めてだったので
緊張したよね。。(笑)

けど素敵なベテランさん共演者の方と並び、
めちゃくちゃエキサイティングな貴重な時間を
過ごせれて興奮MAXでございました。(笑)///



{C9949005-ABDE-48D4-86CA-DEF9C4C1100F:01}




{B3FE71C8-42D4-4FB4-A5E4-10C8444E51B1:01}


衣装は鮮やかなイエローのビッタビタの
ボディコンワンピ!( ゚д゚)


個人的にも好きな感じでした///❤️


私最近ボディコンが主流になってきとる。w

一応、こんなだけど平成生まれです。(笑)


これからも今後もっともっといろはのことを

知ってもらえたらなぁと思います(*^^*)✨




あしたお仕事で大阪なので
これから前乗りしちゃいます~~地元へgo!


{698C0831-E10E-467B-924E-826822B50BD9:01}



今日早起きだったし
実家でちょと充電して明日も
おもいっきり頑張りたいとおもいまーす\(^o^)/



う~~っふぁいてぃん!


ということでですね、


新幹線からのblogでした(笑)♪


みんな今日も一日お疲れ様ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


see you