オッツナッツ♡! | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 
おっつ!


{7708A246-E567-4688-869B-4CC0A2E0D40B:01}


ナッツ!!!


舞台“GO,JETGO!GO!”
だんだん本番に迫ってまいりましたーっ!


私はAチームの夏代(ナッツ)役で出演しますよ♪


ナッツ極めてがんばりまっす‼️

観てくれるお客さまも楽しくって
ノリノリになること間違いなし!(笑)


↓↓チケット予約はこちら↓↓



柳 いろはで予約よろしくお願いします(°∀°)b ✨


{AA5185AC-C62D-4F58-8ECE-C35E8B60AA30:01}

{C4E8F715-E3A6-46A8-A8DF-E0CA1B9D7284:01}

{D4CB72AE-4246-446B-BD5B-61292C4363E2:01}

{D1A4F70E-5242-4846-88BB-2A22D1F679D1:01}

{F970F508-50DB-40F2-8C65-CD42CE647DC9:01}




梅雨も明けたねー!!


これから猛暑な日々が続くんだろーなぁ( ;  ; )


みんな!熱中症には気をつけるんだぞo(`ω´ )o


ここでちらっと告知ですっ


7/30
モテモテカンパニーR25
水着ADさんとして出演します♪


関西の方はぜひ観てくださいーっ!

そ、関西といえば!

8/12
大阪でめちゃ久しぶりに撮影会に参加させていただきます♪
まっだまだ空きがあります!(^ω^)
どんどん予約してくらさぁーい

↓↓ご予約はこちらから↓↓




今日一日お疲れさまでしたーっ

明日も楽しみましょー♪

おやすみっ(*^^*)