いろは情報満載♪ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



どもどもー(*ꆤ.̫ꆤ*)


グラビアアイドル 柳いろはです♪

昨日11/14発売のEX大衆にて…


       \  載ってます♥︎ 

{98EEDFB9-E6FE-4A35-B0D9-BBCF0EA0CE87:01}


ぜひぜひcheckしてね(*`・ω・´)



本日は!

{2882AB13-4B94-4A80-A41E-65699FDA25BB:01}

ドカントに載っています♪♪
先日取材を受けたことなど
いろいろと…💕
ぜひこちらもcheckしてねっ♪



そして



{82C98648-DC75-4C0E-9B8D-92CE892E74B1:01}



11/29 尾崎ナナさんと柳いろはといく
山梨バスツアーですが予約〆切が
好評により25日まで受付るみたいなので
まだだーって方はぜひ予約してね♥︎

ご予約はコチラから♪



以上告知でしたっ♪



昨日アメスタ&プレミアム放送に
遊びにきてくれたみなさんっ‼︎

ありがとうございました(・∀・)/♥︎


放送にて、出演者みんなで
セクシー川柳をさせていただいたんですが

柳完敗w


キーワードは、

マフラー、こたつ、鍋、霜、ごぼう、
すっぽん 

この6つ!


う~ん。。
もっと腕磨いてまたリベンジしよう!

ww


{32769A79-D05D-44AB-B62C-543E6BF3D800:01}


つっつく♥︎


みなさんはなにか思いつきましたか??


また教えてね~(^^)





以上っ!いろはでした♪