Winter..❄︎ | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



good morning♥︎



{80825053-800D-431B-806C-416345A46BB4:01}




見つけたお気に入り写真。・*・:*




{09FB7636-F0E3-4BF5-AE69-620B7ED0A253:01}


もう冬だねーーーー*.°・❄️


こういう写真とかみると心暖まります♪

思いっきり冬モードまっしぐら~(*´艸`)





この季節はXmasケーキだの、
partyも多くなっちゃったりして
結構カロリーとか気にしちゃう時期…💦


この間のネオステにて生放送で
三ツ星低糖質レストランをお送りしました!

この企画は、、、♥︎
低糖質でダイエット企画にチャレンジ
する宮本彩希ちゃんと柳瀬早紀ちゃんの
応援アドバイザーとして私がこれから
サポートします(*^^*)!

詳しくは⤵︎ネオステのサイトにて♪





そしてあしたは!


【11/15 20:00~20:40
「AmebaStudio『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!』出演決定」】
 
Ameba Studioで50万PVを記録した大人気番組、
『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』が
11月15日(土)20時00分から放送されます!
 
第1~3部の各40分番組になっていて、
私は第1部に出ます´∀`*
 
MCのインスタントジョンソンさんを中心に、
「将来のスター発掘バラエティー」をコンセプトとした、
トーク・企画満載の番組です!!!
 

                                      
★さらに!!!!!★
番組連動「プレミアム放送」 も実施します!
 
放送時間 (20:45~21:45 )
 
こちらは人数限定で、皆様のコメントにリアクションしたり、
質問をうけながら一緒にトークを展開していきます!
一緒に楽しくお話しましょうね( ´艸`)♡
 
プレミアム放送は200名限定の先着順になりますので、
お早めにご入場ください!
 
みんな絶対見に来て下さいね~(。・ε・。)笑


脱毛サロンHARNEYSさんに
行ってきました(*ꆤ.̫ꆤ*)‼︎


店内がド♥︎タイプでしたっ✨


{4BCBBD28-C3C1-4B1C-BE00-0642A1D539B2:01}


脚つるつるになったあ(・ω・ノ)ノ
マシーンも私は全く痛み感じなくて
施術時間も早いしオススメしたいです✨

施術してくれたのはともみさんっ
綺麗で癒されたぁあ♥︎


メンズのお髭なんかもプランがあるらしいよ(笑)(*^^*)


ぜひ行ってみてね♪






{3EA4CEB7-22FF-46E2-8BF7-2925A13FFA6A:01}



see you...